こんにちは。

ナカジーことナカジマです。

いよいよシサムの創業祭まで残り2日となりました!

いつも本当にありがとうございます!

 

さて今回は、身長146cmのナカジマより

なんばCITY店スタッフならではの身長差コーデをご紹介します♪

 

まずは ナカジマが小柄さんにオススメしたいのが

【MHシガレットPT】

以前インスタグラムでは動画でご紹介させていただきましたが

ネパールのマハグチから、細身パンツが入りました!

スッキリしたラインが出るのに、ウエストゴムで楽ちんです♪

ロールアップするとさらにすっきりシルエットに。

この通り146cmのナカジマでも履けちゃいました~!

トップス:SNヨリソイTOP

パンツ:MHシガレットPT

羽織:KLマチバリシシュウOP

(146cm)

 

ロールアップしなくても 先に欠けて細くなっているので

すこし裾をクシュっとさせて履くのも◎

 

160cmのスタッフが着るとこんな感じ

トップス:RH OCカゾクノワTOP

ボトムス:シガレットPT

(160cm)

 

また雰囲気がガラッと変わりますね。

今の時期はジャケットや、きれいめのブラウスと合わせたり。

大人カジュアルを楽しめる1本です。

 

続いてワンピースをご紹介

こちらは今季のポスターで使用されているアイテムです♪

【RH OCハミングワンピース】

ワンピース:RH OCハミングOP

ボトムス:PM ピンタックSK

(160cm)

 

ワンピースの中にスカートを入れてAラインを強調した

綺麗めレイヤードスタイル♪

少し長いのかな?と思いきや私が羽織ってもサマになってくれました!

ワンピース:RH OCハミングOP

トップス:KLカイガラシシュウラグランTop

ボトムス:CH TPウエストリボンワイドPT

(146cm)

 

 

前あきのワンピースなのでハオリものとしてお使いいただけます。

 

最後は、毎年人気のロイヤルヘリテージのスカート

【OCスソシシュウタックSK】

毎年少し長くて諦めてしまう方もいらっしゃったかもしれませんが

今期はナカジマもウエストで折ったりせずに着られる長さでした!!

トップス:OCメグルキセツシャツ

ボトムス:OC RHスソシシュウタックSK

(146cm)

だからと言って短いわけでなく、

169㎝のスタッフも綺麗に着られるスカートです。

トップス:CH EMスタンドカラーSH

ボトムス:OC RHスソシシュウタックSK

(169cm)

トップスにブラックを合わせることで

かっこいいカシスっぽい色味に感じられます。

合わせるアイテムで雰囲気をガラッと変えて楽しめる一枚です。

身長別コーデいかがでしたか?

同じアイテムでも身長や骨格で着こなし方が変わってきますね。

 

このアイテムと合うものが分からない

スタイルアップできる着こなしがしたいなど

 

お困りのことはいつでもスタッフに相談してください~!

お客様にあったコーデを提案させていただきます♪

 

創業祭もお待ちしております♪

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

24th Anniversary

sisamの創業祭

2023. 4/22(土) 23(日) 24(月) 25(火)

店内全品12%OFF

(一部除外あり)

 

@シサムコウボウ・vote for 全店舗

オンラインストアでも同時開催

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

 

さて、先日のブログでもお伝えしておりますが

私ナカジマの出勤日数も残り僅かになってきました。

ブログも今回が最後です。

先日から、たくさんのお客様が会いに来てくださいました。

とってもとっても嬉しいです。

 

2年間で皆様とたくさん楽しい話をして時間を過ごしてきたなぁと

挨拶の度にうるっとしながら最後の挨拶をさせていただいています。

本当にありがとうございました!!!

 

 

残りの出勤日は21日,24日(創業祭)、28日です。

是非皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

 

 

なんばCITY店

ナカジマ