皆さまこんにちは!

なんばCITY店のナカガワです。

 

先週末に開催いたしました、

GREEN THANKS 〜sisamの感謝祭〜に

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

なんばスタッフ全員集合!

指文字で「39(THANK YOU)」と掛けてます♩

 

 

シサムコウボウ・vote for実店舗が、

昔も今もそれぞれの場所続けられるのは、

お客さまが支えて下さっているからこそです。

 

3日間の感謝祭で、

お客さまから、あたたかいお気持ちを沢山いただきました。

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

そしてどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、カバンフェア第2弾がスタートします1

 

■大人気!神戸の帆布ブランドが再上陸!■

神戸のアトリエで生み出される、蝋引きの帆布バッグ、

dubluvyobs(ダブラヴヨブス)が

1年ぶりになんばCITY店に入荷しております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

dubluvyobs(ダブラヴヨブス)

11/28(月)~12/11(日)

@なんばCITY店

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

シンプルだけどなんかオモシロイ!をモットーに

神戸で生まれた “ダブラヴヨブス”。

持つ人とともに育ち、みんなが幸せになれる帆布バッグ等を

デザイン、製作、販売しているブランドです。

 

今回は帆布のバッグやリュック、ペンケースなどの

アイテムが登場しています♩

 

 

【シサムのニットカーデ×dubluvyobsのリュックサック】

 

 

 

 

国産パラフィン加工帆布を細部まで使用されている、

dubluvyobsといえば、なリュックサック。

多少の雨もへっちゃら!

 

(スタッフ身長 170cm)

 

ワンピース:CH OCフランネルロングシャツOP(MT)

アウター:SN フックラリブアミCardigan(WH

リュック:dubluvyobs

 

 

 

気候に左右されて、アウターがついつい迷子になりがちなこの時期。

私も以前は毎日クローゼットとにらめっこして、

頭を悩ませていました。

 

今は、手編みニットのこのざっくりカーデに

心底救われています。

ふわっと着心地の柔らかいネルシャツに、

アウターとしてさくっと羽織れば、

どこにいても暖かく過ごせるのです!大革命!

 

リュックを背負ってももこもこせず、すっきりと合わせていただけます。

 

余談ですが、

高身長な私、実はものすごくなで肩なのです。。

 

リュックを背負いたくても、生地の種類や厚さによっては

ずりずり、、と気付けば肩から落ちる始末。(悲しい)

でもこちらのリュック紐の幅が広めなので、

なで肩さんにもちゃんとフィットします。

安心感が抜群にあります!!

 

 

【シサムの旅したくなるパンツ×リュックにもなるアクティブバッグ】

 

使いやすさにこだわったダブラヴさんのカバンたち。

こちらはどの面にもポケットがあるので、

たくさん物を仕分けして収納できます。

腰や背中が当たる側にポケットも付いていて、

スマホや財布などの出し入れが多いものをこっそり入れておくことも。

付属の紐をもう1本通すと、リュックにも大変身!

 

(スタッフ身長 169cm)

 

トップス:OCN カタアゼフレアTop(DBEm)

ボトムス:CH OCツイルラクダノリPT(DNV)

カバン:dubluvyobs

ブーツ:grow naturally

 

ベージュ×オリーブの、秋冬ならではのときめく色合わせで旅コーデ!

落ち感のきれいなニットトップスと合わると

身体のラインを拾わず、ゆったりときれいに見えます。

なるべく隠したい箇所はゆとりを持たせながら、

裾に向けてすっきりとしたデザインなので、

重ね着もラクラクとできちゃいます。

 

普段用だけでなく、旅行かばんとしても使えそうですね。

 

 

他にも、ペンポーチや帆布小物も

多数取り揃えております♩

ペンポーチと小さいカバン。

ちょっとしたお出かけのおともにも。

 

期待のmini mini ポーチ。

その名の通り、現物がとっても可愛いサイズ感です。

最小限の必需品を入れて。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

dubluvyobs(ダブラヴヨブス)

11/28(月)~12/11(日)

@なんばCITY店

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

dubluvyobsの帆布アイテムで、

冬のコーデをひときわ楽しく!

ぜひ見に遊びにいらしてくださいね。

 

なんばCITY店 ナカガワ