こんにちは!

なんばCITY店 ノグチです。

 

ようやくコートやニットの出番が到来しましたね!

秋冬は色んな素材や重ね着で、一番おしゃれが楽しめる季節。

 

今回は、なんばCITY店スタッフが選ぶ

~この冬の着回しNO1アイテム!~をご紹介します!

 

 

さて、まずはなんばCITY店一の小柄さん。146cmスタッフのオススメアイテム。

CHコーデュロイアクティブPT

 

ゆるっとしたデザインとエッジの効いたポケットが

おしゃれ心をくすぐるコーデュロイパンツ。

 

短め丈と、すっきり履けるテーパードシルエットが小柄さんのツボにHIT!

 

ジャケット:MHダブルボタンラグランJK

ニット:OCNカタアゼフレアTOP

パンツ:CHコーデュロイアクティブPT

(スタッフ身長:146cm)

 

ショート丈のジャケット×ちょいゆるテーパードパンツは、

小柄さんコーデの黄金比率!

 

明るい色のジャケットで上半身に目を引き、

鮮やかな赤を差し込んで奥行きを出せば、

 

カジュアルとキレイ目が両方叶うコーデの完成です!

 

コート:CH OCツイルトラベルCoat

シャツ:CH OCストライプスタンドカラーSH

パンツ:CHコーデュロイアクティブPT

(スタッフ身長:146cm)

 

腰位置を高く見せるミドル丈コートコーデ。

ここでも、程よくゆるっとスッキリのパンツが良い仕事をしていますね!

 

ストライプのスタンドシャツでできる女モードにスイッチ!

 

 

 

さてお次は、169cmの背高スタッフのNo.1アイテム!

CH OCフランネルロングSK

 

とにかく落ち感がキレイ!!

そしてマキシな丈感と腰回りのスッキリデザインが

バランスを取りやすく着回せるポイント!

 

ニット: SN アランユニセックスPullover

スカート: CH OCフランネルロングSK

ショール: インド手刺繍ウールショール

(スタッフ身長:169cm)

 

敢えてざっくりとユニセックスのニットを合わせて、

スカートの滑らかさとシルエットを極立たせました。

 

落ちついたトーンのダークオリーブ色

✖️

鮮やかなブルーのざっくり編み

大人の余暇を楽しむコーデの出来上がりです♪

 

ジャケット: KL テオリWCノーカラーJK

シャツ: CH EMキチントストラップSH

スカート: CH OCフランネルロングSK

ベルト: SSHスリムレザーベルト

(スタッフ身長:169cm)

 

今度は鮮やかなイエローを

秋色コーデの主役にしてみました。

実はこちらも、

ユニセックス✖️スカートのコーデです♪

 

ウールコットンの軽くて温かなジャケットに忍ばせた、

ボタンスタンドカラーのユニセックスシャツ。

フェミニンなイエロースカートをピリリと引き締めてくれます。

 

スカートはウエストが前だけベルトデザインになっているので、

トップスをインして着れば脚長効果が抜群!

 

さらに茶色の細ベルトで色味を引き締めてみました。

 

 

オシャレが楽しいこの季節!!

 

是非皆さまのNo.1アイテムを見つけにいらして下さいね!!

 

 

最後に、

なんばCITY店よりとっておきのお知らせです!!

 

11/25(金),    11/26(土),   11/27(日)

の3日間

 

お買い物時のミナピタポイントが

いつもの10倍!!

 

是非お得なこの機会に、

気になっていたあれもこれもお試しにいらして下さいね!

 

 

なんばCITY店 ノグチ