こんにちは

なんばCITY店 ノグチです!

真っ青な空がまぶしい近頃。

随分と初夏らしい気候になってきましたね!

衣替えはもうお済になりましたか?

サイズが合わなくなってここ数年着てないな~というお洋服や、

たくさん着たからボロボロになっちゃって💦

なんてお洋服があれば、

ぜひ店頭にお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜巡る服 vol.3 旅するエシカル古着〜

5/1(日)〜5/31(火)

参加費 無料

シサムの古着 お持ち込み2着まで

ご参加日当日のお買い物でシサムポイント5倍!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまに愛されたシサムの古着達。

捨てるにはもったいないけど、誰かにあげるのも、、、

それなら、私たちに託してください!

世界にたったひとつのリメイク品として生まれ変わらせます!!

色褪せや穴あき、シミも大歓迎です!

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜巡る服 vol.3 旅するエシカル古着〜

5/1(日)〜5/31(火)

参加費 無料

シサムの古着 お持ち込み2着まで

ご参加日当日のお買い物でシサムポイント5倍!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この季節にぴったりの

とっておきなイベントも開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安心につつまれる -Sisam Organic-

Special 3days 5/27(金)28(土)29(日)

Sisam Organicご購入でポイント10倍!

 

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一枚は持っておきたい

オーガニックコットンのタンクトップやTシャツをはじめ

一枚でサマになるトップスやワンピースなど!

肌触りサラふわのパンツやカーディガン、

さらにメンズアイテムも!

対象商品がズラリと勢揃いです♪

OCK オーガニックコットン ドロップショルダーPO

OCK オーガニックコットン スンダルOP

OCN オーガニックコットン レースショートカーデ

OCKオーガニックコットン ウシロロングカーデ✖️OCKオーガニックコットン フレアワイドPT

この機会に

気になっていたあれこれをお試し下さいね♪

さらにこの3日間!!

なんばCITY店は、とってもお得です!

なんばパークス店】ミナピタポイント10倍フェア 11/19(木)~23(月.祝) – The DUFFER of St.GEORGE|Official Web Site|ザ・ダファー・オブ・セントジョージ

5/27(金)、5/28(土)、5/29(日)

の3日間限定!

ミナピタポイント10倍!!

是非遊びにいらしてくださいねー!

なんばCITY店 ノグチ