みなさま、こんにちは。なんばCITY店のチバです。

なんばCITY店の営業も、残すところあと3日。

今年のお店の大掃除は、ヒラタが大奮闘!

お気に入りの曲をかけながら、

10年目に突入したお店を上から下まできれいにしました。

振り返ると、今年も盛りだくさんだったなんばCITY店。

休業や、前店長ナカイの異動を経て、

楽しくて、とっても魅力的なナカジマ&ヒラタと縁が繋がり、

個性が光る5人チームで迎えたお店の9周年。

 

世の中にあるいろんな境界を超えたり、なくしたりしていけたら、

もっと楽しくて、もっと豊かになる!と

今の5人で営むなんばCITY店のテーマは、「ボーダレス」です。

今まで以上にいろーーーんな人が集ってくれたらいいなぁ、と

雑貨が増え、エシカルメンズが増え、

小さいながらますますエネルギーが詰まってきました。

そして、ノグチがずっと温めてきた「巡る服」が始動しました。

シサムで扱ったお洋服を、最後の最後まで巡らせる。

人の手で作られたお洋服を捨てない世の中に。

第2段も進行中です。

手探りながら、みなさまのご協力と応援で形になりつつあります。

ありがとうございます。続報をお楽しみに!

こんな風に、さまざま様変わりしながらも

変わらないのは、皆様に支えられていること。

今年1年、お店や世界の変化に関わらず

シサムコウボウに共感し、一緒にオシャレを追求し、

立ち寄り、ふと声をかけてくださり、

いろんなお話を聞かせてくださり、

お買い物いただき、本当にありがとうございました!

なんばCITY店は31日18時までの営業です。

お得なイベントも実施中!

サスティナブルなお財布、Aashaも1月末までございます。

みなさまの2021年、そして迎える2022年。

ステキな日々でありますように。

2022年も、よろしくお願いいたします。

 

 

なんばCITY店 チバ