こんにちは、なんばCITY店のナカイです。

あっという間に年の暮れ。

色々なことがあった1年だからこそ

身近な方へ、心のこもった

シサムのフェアトレードギフトはいかがですか?

なんばCITY店スタッフも、1年の感謝をこめて、スタッフ同士で

ギフトを選んでみました!

ナカイ to ナカガワ

なんばスタッフ末っ子のナカガワ。

個性強めの先輩たちに、

柔和に、それでいて自分らしさを保ちなが

よくついてきてくれたなぁ…としみじみ感謝です。

今年は公私ともども新しい挑戦があった1年!

少し大人っぽくなったナカガワに着てみてほしいな、と思って

ナチュラルきれい目なワンピースとネックレスを選びました^^

おまけにナカガワの一押しのカカオニブのチョコもつけちゃえ!

ワンピース:MHヘリンボーンオフネックOP

ネックレス:MitraGrassアメノウタNC

アームウォーマー:SNアランArmwarmer

レギンス:Sisam organicレギンス

ブーツ:GROW NATURALLY

(身長:170㎝)

ナカガワ to  チバ

チバはいつも明るく、

個性が豊かななんばスタッフを全方向から受け止めてくれる、

まさに太陽のような存在です。

好きな柄やデザインに出逢うと、

「これ可愛いー!」を連呼するチバ。

.

チバに贈るブローチのフェアアイル柄を目にした時も、

愛が止まらないようでした。

.

ときめきを思わず声に出される。

その瞬間に居合わせるのがとっても好きで

心の癒しになっています。

.

.

あったかいマフラーにさりげなくときめきを添えて、

チバらしいおしゃれを楽しんでいただけるように。

この組み合わせにしました。

ハット:SN ツバクロポンポンHat

マフラー:SN ソフトウールレザーパッチマフラー

ブローチ:SN フェアアイルBrooch ライン

カーデ:SN アランリラックスCardigan

トップス:OCN オーガニックコットン RibニットTop

ボトムス:MHラップテーパードPT

ブーツ:GROW NATURALLY

(身長:160㎝)

チバ to  ノグチ

いつも 仕事に、家事に、子供たちのお母さんに…

そしてシンガーの一面も持つフルパワーなノグチ!

ステージに立つときは何もかも忘れて

一番きれいなノグチで輝いてほしい~!

シャラシャラ音色がするネックレスは

ノグチの歌声をさらに遠くまで届けるお守りになりそう・・♩

ピアス:天然石ピアス

ネックレス:MBアマオトNC

ショール:SSH極上テオリウールショール

トップス:CH テンセルワイドフレアTop

ボトムス:CH ベロアサスペンダーワイドPT

(身長:169㎝)

ノグチ to  ナカイ

いつも店長として、スタッフ全員を下から上から支えてくれているナカイ。
.
マニッシュな着こなしが得意なナカイへは
ハイセンスなブルーグリーンの、ほっこり優しいオーガニックコットンニットのカーデで癒しと活力を。
.
フェアイル柄のArmWarmerで、
パソコン作業もほくほくで進んで欲しいな。
.
いつもありがとうございます。

ベレー:SNウールコットンBeret

カーディガン:OCN オーガニックコットン Vネックカタアゼカーデ

トップス:MHヨッツボタンTop

アームウォーマー:SN フェアアイルArmWarmer

ボトムス:MHオオキナポケットキュロットPT

ブーツ:GROWNATURALLY

何が喜んでもらえるかな・・?と選ぶ時間醍醐味なギフト。

身近な人ほど、少し照れくささもありますが、

クリスマスや、年末など 節目に

その1年の出来事やそれに関わってくれた人のことを想う

時間はとても楽しくて、素敵だなと思います♩

1 gift 2 smailes

1つのギフトで、もらう方も、その商品の作り手も

笑顔になれるフェアトレード・ギフト

そして、お店に足を運んで選んで下さるお客様が、

ギフトを考えてらっしゃるあたたかい様子を見て、

私達スタッフも笑顔を わけて頂いてます!

今年も1年、たのしいお話しや発見、素敵なコーディネートを

たくさん届けて下さり、本当にありがとうございました。

フェアトレードが、とてもたくさんの笑顔を繋いでいるのだな、と

改めて つよく感じる1年でした。

2021年も、笑顔と笑顔が繋がって、

心の栄養を蓄えられてホカホカして頂けるような。。

そんなお店にしていきたいです!

どうぞ、2021年もよろしくお願いいたします。

なんばCITY店 店長ナカイ