みなさま、こんにちは。

なんばCITY店のナカガワです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2020.10.5(月)Birthday~11(日)

シサムコウボウなんばCITY店

8th Anniversary Fair

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

前回のブログ→  

おかげさまで、なんばCITY店は10/5(月)に8周年を迎えます。

皆さま長い間応援いただき、本当にありがとうございます!

■ 店内全品お買い上げ時のシサムポイント10倍!! ■

■ sisam×Rap!Rap! コラボブローチ数量限定販売 ■

8周年目のテーマは―Circle-

お買い物をしてくださっている皆さまと

作り手さんたちとも、まぁるい円で繋がってほしい!と

商品を開発しているチームスタッフを呼んで店内ツアーも企画しています。

■作り手と”わ”になる店内ツアー■

10/6(火) (コンダクター:シサム工房オーガニックコットンデザイナー)

11:00~11:45

10/7(水)(コンダクター:シサム工房レディース布帛デザイナー)

①13:00~13:45(満席)

②15:00~15:45

10/10(土)(コンダクター:シサム工房副代表人見とも子)

①11:00~11:45

②13:30~14:15 (満席)

各回定員:4名(ご予約制)

※定員になり次第締め切らせていただきます。

参加費:無料

ご予約・お問い合わせ:
①お電話にて:シサムコウボウなんばCITY店 TEL06-6649-3957
②店頭にて:シサムコウボウなんばCITY店でスタッフまでお問い合わせください。

ツアーの詳細はこちらから⇒■■■■

さて今回は、スペシャルなコラボアイテムのご紹介です!

■ sisam×Rap!Rap! コラボブローチ数量限定販売 ■

シサム × 人気のブローチ作家Rap!Rap!さんとのコラボブローチを、

なんばCITY店8th Anniversaryイベントにて、数量限定で販売いたします!

シサムでもファンの方が多いRap!Rap!さん

どんなものづくりをされている作家さんなのか、少しだけご紹介いたします。

~Rap!Rap!~

サビの色、こっくりとした赤茶色や温かみある黄金色など、

金属のもつさまざまな色を引き出してブローチを作っています。

染料を使わずに、金属を焼いたり化学変化させたりして色に奥行きを出しています。

「冷たい金属から手づくりで暖かいものを生み出す。」

素朴ながら温かみもあるこのブローチたちを見るだけで自然と心が和みます。

 

今回のコラボブローチは全部で4種類!

(なまけものくん)

もはやシサムの守り神なまけものくん。実はLINEスタンプも登場しています!

■■■■

ぜひこちらもチェックしてみてください♪

続いては今秋発売のポーチをモチーフにしたこちら!

(ヤク)

こちらも、か、可愛い。。

RapRap!さんらしい温かみがそのまま濃縮されているよう。

お洋服の柄からは、こちら

(イチリン)

可憐な、一輪挿しにいけたお花。

真鍮素材で、凛としています

 

 

そして最後は、昨年大好評につき当日に完売したオーガニックコットンブローチ!

 

 

(オーガニックコットン)

スタッフそれぞれに、あれこれウズウズ、、早速盛り上がっております。

各モチーフ、数個ずつですので、気になる方は、ぜひお早めに♩

(コラボブローチは、10/5(月)~なんばCITY店で販売、

なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。)

他にもRap!Rap!の渋可愛いブローチが期間限定で並びますので、お楽しみに。。

「”好き”で世界を繋ごう」 vol.3

ナカガワの好きなものは「食(べること)」!

花より団子で、旅行やお出かけ中の写真を見返すと大半がごはんの写真だったり、

思い出を振り返ると、地名よりも先に洋食屋さんの名前が出てきたり、、、

そんな昔に食べたごはんの味を、どうやったら覚えていられるの!?と驚かれたこともあります。

休日にお出かけするときは、大抵ここのカレーが食べたいから今日はこの周辺を歩く!など、

出かける一番の目的が食べることになりがち。。

もはや美味しいものを食べることがひとつの趣味になりつつある今日この頃です。

食べ物のワークショップに行くのも好きです!

なんばCITY店に来て1年半。

とっても嬉しいことに、たくさんのお客さまと出会うことができました。

いつも本当にありがとうございます!

たくさんのお客さまと色んなお話をしていく中で、

自分のことを話すだけでなく、

お客さまのことをもっと知りたいと思うようになりました。

私は食べることが好きです。

みなさんの好きなモノ・コトは何ですか?

また次回お会いした際にお好きなものを教えていただけますと嬉しいです♩

みなさんと私たちスタッフの好きの「輪」が、海の向こうまで繋がりますように。。。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

2020.10.5(月)~11(日)

シサムコウボウなんばCITY店

8th Anniversary Fair

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

.

―ご来店のお客様へ―

※混雑緩和のため、期間を7日間と長く、

また、「店内ツアー」は4名様の定員としております。

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をお願いいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で少し距離をとって接客させていただきます。

③店内の状況により、入店人数制限をさせていただく場合がございます。

.

ご理解とご協力をお願いいたします。

◼︎現在、なんばCITYては
11:00〜21:00の時間短縮営業をしております。