こんにちは!なんばCITY店のノグチです。

随分春めいてきましたね~!

駆けだして行きたくなるような軽やか靴で、

足元から春に着替えませんか?

————————————-

春の靴音展

3/29(日)まで

@なんばCITY店

————————————-

シサムのスタッフの中にも長年のファンが多い

職人さんたちの手作りレザーシューズ。

何よりも履き心地のよさに感動します!

 

 

今回もなんばCITY店スタッフの

イチオシ春靴コーデをご紹介します!

 

 

【春色パンツ✖️白サンダル】

(スタッフ身長 169cm)

ネックレス:MB シズクロングNC

ショール:SSH ジャガードジャムダニショール

トップス:KL HCハーベストハオリ

     OCK  ドレープPullover

ボトムス:MH プリーツワイドスルワール

サンダル:GROW NATURALLY GN-3000

 

春夏のコーデに抜け感+上級感を出してくれる

鉄板サンダル!

 

特に白は、明るい印象にしながらも

全体を引き締めてくれるのでおススメです。

 

 

ヌーディすぎないけど抜け感のある

爪先〜甲のデザインが秀逸!

 

何より、しなやかな栃木レザーの、

柔らかな足当たりにうっとりしちゃいます。

 

 

 

【カジュアルモード✖️デザインパンプス】

(スタッフ身長  160cm)

トップス:PTM リラックスPullover

サロペット:KL ダブルガーゼ ムササビサロペット

バッグ:DEW ジュート2トーンBag

シューズ:GROW NATURALLY GN-1100

 

カジュアル、クール、モード

どんなコーデにも、

さりげない女性らしさをプラスしてくれる

技ありデザイン。

 

さあ!

足音高らかに春を楽しみましょう!

 

最後にお得なお知らせ♪

3/20(金)、3/21(土)、3/22(日)

3日間限定!

ミナピタカード 10倍ポイント!!

(社会情勢により中止や延期の可能性もございます。

開催に変更がある場合はなんばCITY 店インスタグラムでお知らせ致します)

 

是非お得な3日間を

存分にお楽しみにいらしてくださいね!

 

なんばCITY店 ノグチ