こんにちは!

なんばCITY店 ノグチです。

 

 

旅する春のアクセサリー展、ついに今週土曜日で終了します!

 

今回は、『旅に誘うアクセサリー』をテーマに

 

なんばスタッフが、妄想の旅物語と共に

今一番着たいコーデをご紹介したいと思います!笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

~旅する春のアクセサリー展~

1/24(金)~2/29(土)

@シサムコウボウなんばCITY店

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のブログ →vol.1 vol.2   vol.3 vol.4 vol.5

 

 

□■気心の知れた女友達と倉敷へ。オシャレ雑貨屋さんめぐりコーデ□■

(スタッフ オガワ 161cm)

 

ネックレス : uskabard

シャツワンピース : CH ウスデニムギャザーシャツOP

ボトムス : CH アツデニムスッキリPT

ショール :SSH オハナブロックPショール

バック : DEW ジュート2トーンBag

ブーツ:GROWNATURALY

 

 

オガワが旅のお供に選んだのは、

Uskabardのネックレスと、MitraBaliのシルバーピアス。

 

 

ハレの国岡山の澄んだ青空に映える、淡い色合いの石やビーズが

素敵な出会いを呼び寄せてくれそうです♪

 

春色のトップスをシャツワンピにの中に差し込めば、

デニムボトムスとウスデニムの着合わせがグンとおしゃれに。

 

思い切り街歩きを楽しめるコーデですね!

 

 

 

□■チベットの山の上で、ただただ広がる星空を見上げるコーデ□■

(スタッフ チバ 160cm)

 

ネックレス・リング :Tibit

ピアス・バングル :87hanalima

シャツワンピース :MH スソカーブシャツOP

インナー :OCK オーガニックコットン ドレープPullover

スカート :PTM ピンタックSK

ブーツ:GROWNATURALY

 

 

 

月食をモチーフにした87hanalimaのピアスは、

動くたびに月の満ち欠け具合が変わる、ロマンチックな仕掛けになっています。

 

 

首元には手仕事の美しさが光るTibitのカレンシルバーを。

 

手元のシルバーブレスとTibitリングの無造作な曲線が、

深く澄んだ宇宙へ誘ってくれそう。

 

履き心地ふわっふわなコットンの青いスカートに包まれながら、

 

山の上の草原に大の字に寝っ転がって

降り注ぐ星空を見上げるチバが目に浮かびます。

 

 

 

□■パリの街角でストリートパフォーマンス!コーデ□■

 

(スタッフ ノグチ 169cm)

 

フリンジピアス :HirotaJunko

ピアス・バングル :87hanalima

ブレスレット・リング :Tibit

シャツ :KL ダブルガーゼ スソパイピングユッタリSH

パンツ :PTM タックワイドPT

ブーツ:GROWNATURALY

 

 

 

 

ノグチの妄想旅のお供は、

パリの風を感じるHirotaJunkoのカラフルフリンジピアスと

さりげなくセンスの光る87hanalimaの小ぶりピアス。

 

 

 

どんな時も自信を持たせてくれる、

 

大人の渋カッコよさが溢れる87hanalimaのバングルと

繊細な伝統伎が紡がれたTibitシルバーブレスの合わせ付け。

 

顔を上げて心からの歌が歌えそう♪

 

 

さて、妄想旅はいかがでしたでしょうか?笑

 

アクセサリーには、

毎日を思い切り楽しもう!

と思わせてくれる力があるのかもしれません。

 

 

さあ、とっておきのお供を見つけに、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

~旅する春のアクセサリー展~

1/24(金)~2/29(土)

@シサムコウボウなんばCITY店

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に素敵な告知です!

 

2/29(土)より、

 

~春の靴音展~

 

始まります!

新作の春靴や、

お得なアウトレットシューズなど、

 

今すぐ履きたくなる軽やかレザーシューズが勢ぞろい!

おたのしみに~~!!

 

 

 

なんばCITY店  ノグチ