こんにちは!

なんばCITY店 ノグチです!

 

春よ~~来い来い~~♪

 

という訳で、

 

春色リネンやオーガニックコットンの、大人可愛いお洋服、

入荷いたしました!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

アトリエふわり

~2月中旬

@なんばCITY店

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

人にも地球にも優しい、

アトリエふわり(@atelier_fuwari )のお洋服たち♪

 

土に還る素材を使い、

タイで一つ一つ作られています。

 

なんと一着ずつに名前がついた、なんとも愛おしいお洋服たち。

スタッフもキュンキュンが止まらず、

早速、シサムの新作アイテムとのコーデを楽しんでみました!

 

 

 

(スタッフナカイ 162cm)

 

 

スタッフ ナカイが着ているのは

「かおる」という名前のロング丈コート。

 

リネンならではの軽やかに揺れるシルエットは

意味もなくクルクル回ってしまいたくなるカッコよさです。(笑)

首元のポイントに

シサムの新作ショールで、ふわふわボリュームを出してみました。

 

 

 

 

(スタッフオガワ 162cm)

 

 

スタッフオガワがチョイスしたのは、「リリィ」という名前のトップス。

ゆったり身幅で、ドレープのかかるシルエットがキレイな一枚。

少し後ろに引き下げて着ると、

程よく抜け感が出てオシャレな着こなしに!

 

新作IKATの白との色合わせが絶妙!

 

uskabardの天然石ネックレスでアクセントを効かせました。

 

 

 

 

(スタッフ チバ 160cm)

 

きゃ~!かわいい!!!

とチバが選んだのは、「en」という名まえの

ビビッドなスカート。

リネンならではの光沢と滑らかさがたまらない、

この春の主役になる一枚です。

 

 

シサムの新作、手編みのコットンニット。

ざっくりとした編み目とナチュラルな色合いに

Tibitとmonolomのカレンシルバーコンビがよく映えます。

 

 

 

(スタッフ ノグチ 169cm)

 

絶対にコレ!!

とノグチが選んだのは、

その名も「チェスターコート」。

 

黒が艶めくリネンのチェスターコート。

末永くず~~~~っと着続けられます。

 

シサムの新作ショールで軽さをプラスしました。

 

モノトーンコーデになりがちな時こそ、

存在感のあるアクセを。

hanalimaさんのバングルは、

大人のお洒落をグッと引き立たせてくれます。

 

 

まだまだご紹介したいコーデも盛りだくさん!

期間限定の春アイテム、

是非お試ししにいらしてくださいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

アトリエふわり

~2月中旬

@なんばCITY店

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんばCITY店

ノグチ