こんにちは!

なんばCIITY店 ノグチです。

 

あっという間に年の瀬ですね~~!

今年も色んなことがありました。

 

日頃はなかなか言えない、身近な人や遠くの人への”ありがとう”。

この機会に、想いを込めたギフトで伝えませんか?

 

 

という訳で、

“今年は敢えて、あの人にこれを贈りたい!”をテーマに、

なんばCITY店スタッフ一押しのギフトをご紹介したいと思います!

 

 

 

第一弾は、ノグチの“敢えてギフト”。

贈りたい相手は、

いつも、ノグチの横暴な嫁っぷりに耐えながらも(笑)、

日本で頑張ってくれているアフリカ人のダンナ様!

 

 

オーガニックコットンユニセックス長袖TOP

とっても乾燥肌で、冬はいつもチクチクするのが悩みのダンナ様。

 

なので、とっておきの柔らかさのオーガニックコットンを贈ります。

ユニセックス長袖TOPは

ゆったりしていながら、洗練されたスッキリシルエットなので、

カジュアルおしゃれな男性にも人気なんですよ!

 

 

MESH エリシルクストライプショール

今年新色が登場した、MESHの手紡ぎシルクショール!

大人っぽい男性のコーデにもぴったり!

 

ノグチは既に一本持っていますが、

兼用にするために、新色ストライプを贈ろうと思います。(笑)

 

 

SISAM COFFEE

我が家の朝の定番、SISAM COFFEE。

ノグチは中煎りが好きですが、ダンナ様は深煎り派。

長生きしてほしいので、毎日愉しむものはなるべくオーガニックに。

 

誰かが淹れてくれる朝の一杯は格別ですね。

たまにはノグチが淹れて差し上げようと思います。。。(笑)

 

 

 

ノグチ家では普段、あまり仕事の話はしません。

いつも熱く語っているフェアトレードにまつわるあれこれも、

家族だとかえって、改めて口にすることは少ないです。

 

だからこそ敢えて、

今年はこのギフトをきっかけに、たくさん話してみようと思います。

 

 

クリスマス、お歳暮、年末年始の里帰り、

日頃のあれこれを伝えるのに持って来いなこの季節。

 

せっかくなら、

贈る人も、贈られる人も、

それを作ってくれている人も幸せになるギフトを選んでみませんか?

 

沢山の“敢えて贈りたい話”も是非聞かせてくださいね!!

 

次回はオガワの“敢えてギフト”をお届けします。

お楽しみに~!

 

 

 

なんばCITY店 ノグチ