こんにちは!

なんばCITY店 ノグチです。

 

遂に冬本番になってきましたね。

我が家でも、やっと衣替えが完了しました!

 

さて!先日開催した、

フェアトレードRe:コーデワークショップ

『ワタシノコヤシvol.2』、

ご参加頂きありがとうございました!

 

短い時間でしたが、

思いの丈を詰め込ませて頂きました。笑

 

では、その様子を少しご紹介します!

 

 

 

いつも素敵にシサムの服を着こなして下さるHさん!

素敵な”想い服”をお持ち下さいました!

 

裾が丸くデザインされたチュニック。

色も形もとっても気に入っているけど、

丈感が上手く使いこなせない、とのお悩み。

 

こちらは、あえてワイドなCHウラネルツイルヘムタックパンツを合わせ、

チュニックの形の可愛さを生かしました。

 

半袖だったので、中にはタートルネック、

チュニックやワンピースに合わせやすい、

SN2ボタンロングカーデで仕上げ、

トーンを揃えて大人ナチュラルなコーデに!

 

 

こちらの”想い服”は、

お母様からプレゼントされたという、

古布を使った一点物のショートジャケット!

 

か、可愛い!!

ジャケットの上質感が映えるよう、

奥行きのある生地感合わせで、MHオオキナポケットパンツをチョイス!

 

インナーには、

ざっくり編みのOCNボリュームソデタートルで、

こなれ感が更にアップ!

 

着心地とスタイルアップを叶えつつ、

シンプルながら唯一無二なコーデの完成!!

 

Hさんの表情も素敵!

担当したスタッフナカイも、始終満面の笑みでした。笑

 

 

 

オシャレ小技をちりばめる愉しさ。

眠っていた服達が、新しい輝きを放ち出す瞬間。

これだからRe:コーデはやめられません。笑

 

ワークショップの機会に限らず、

いつでもコーデのご相談は承っています!

 

是非、とっておきのタンスのコヤシをお持ち下さいね!

 

 

なんばCITY店 ノグチ