雪が降ったり、日中はあったかかったり。。。

なんだか不思議なお天気が続きますね。

春はまだかまだかと待ちわびているタケダです。。。

 

そんな今日は、アフリカのブルキナファソからやってきた

バスケットで春の気分を先取りしましょうーーー!

 

img_2044

 

このバスケットに使われているグルスィというイネ科の水草は、

昔ロープにも使われていたくらい丈夫な素材なんです!

こんなしっかりしたバスケット、あなたは何をいれますか??

 

 

 私は。。。

 

☆インテリアに

img_2046
大き目のバスケットには雑誌もすっぽり入ります♪

リビングにちょこんと置いているだけでもかわいいですね~

ショールを入れても素敵!

 

 

 

 

 

 

☆お出かけに

 

img_2059
小さめのバスケットに水筒とおやつだけ入れて河原にお散歩もいいですね♪

コーディネートの一部としても大活躍!!

すっごくお洒落になれちゃいます。

シサムの春のお洋服にもピッタリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お買い物に

img_2048
なんと言っても丈夫なので少々重たいものでもへっちゃら!

お買物バッグとしても使えますよ~

お野菜もたくさん入れたらますますおいしくなりそう!!

 

 

 

 

 

☆プレゼントに!!

 

img_2049
こちらがすっごくオススメです!

出会いと別れがある3月。お世話になったあの人に。。。

小サイズのバスケットにチョコレートをたっぷりいれて

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか~?

まだまだ素敵な使い方があるバスケット。

あなたならではの使い方で春の気分をさきどりしちゃいましょう♪

 

グルスィ バスケット

プレーン、カラー (小¥1,890 中¥2,940 大¥3,990)

 

KUZUHA MALL店 

タケダ