少しずつ春を感じるあたたかな日もでてきましたね。

いつも、KUZUHA MALL店をご愛顧いただいている皆様に、ご報告があります。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、2月末を持ってKUZUHA MALL店で愛されてきたスタッフ アラキが卒業いたしました。

もともとお菓子づくりに力をいれていた彼女。お別れはさみしいですが、これからの新しい門出を祝いながらみんなで送りました。

e58699e79c9f1

そして!!!

KUZUHA MALL店に新しく仲間入りしたスタッフをご紹介!

-----------------------------------

はじめまして!

KUZUHA MALL店、新スタッフの池上涼子です。

枚方市杉山手出身、家庭菜園で野菜作りをしています。

手書き文字が好きで、絵手紙&お習字教室の講師もしています。

シサム工房の天然素材衣料の着心地の良さに感動し、何度も足を運ぶようになりました。

シサムの洋服のほか、パックスナチュロン、布ナプキン&重曹なども、愛用しています。

ドライフルーツミックスナッツ、緑茶くるみが大好物です!

お客様と生産者の方たちが、「ええ顔」になるように、みなさまと楽しい時間を過ごしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

KUZUHAMALL店 イケガミ

img_2042

さて、ここで一句。

『また一人 フェアトレードの 伝達者 (by ヒロナカ)』

詠んでみました。

フェアトレード川柳、大募集中です!

詳しくは、コチラ!!!!