こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです。

最近やっと、ジェン&ベリーズと言わなくなりました。

さてさて。

もりのみやキューズモール店では只今、ベビーフェア開催中!!

今週末まで!!

::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::

前々回ブログ→

前回ブログ→

新しく入荷したベビーアイテムをご紹介します♪

新作のハリネズミ シリーズ♡

その① リバーシブル スタイ

image5
image61

image4

リバーシブルのハリネズミプリント♪

よだれで荒れやすい首回りも、オーガニックコットン素材なら安心!!

その② リバーシブル ハット

image14

まだまだ、残暑が続きます!!

かわいいハリネズミ刺繍が入った帽子で、熱中症から、守ってあげましょう!

その③ ハリネズミ ロンパース

image22

秋冬に備えて、長袖登場です!!

商品タグは外付け!チクチクしません。

その④ カーディガン (ふじさんオススメ品)

image31

朝晩の冷え込みに、そろそろ必要ですよね、カーディガン。

シンプルなデザインで、かなり重宝すること間違いなし!!

もりのみやキューズモール店のベビーフェア!


今週末27日(日)までですよー!!

そしてそして、

毎日、私を誘惑し続ける ベン&ジェリーズ。

ホント困ります。

美味しすぎて。。。やばい。。。

もりのみやキューズモール店には現在、 全13種類 取り揃っております!

そんな私、ふじさんのおススメのフレーバーはこちら!!

image24

チェリーガルシア!! /

image15

チェリー、ドーン!チョコ、ボカーン!

チェリーとチョコのチャンクが絶妙なアクセント。

ユニークな名前は、20世紀の伝説的ギタリスト、

「ジェリー・ガルシア」に因んでるそうですよ~!

image16

もーりーも密かにチェリーガルシア押し♪

アイスと共にお待ちしておりまーす♪

image23

( B様 ・スタッフ フジナカ )

もりのみやキューズモール店 フジナカ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48