こんにちは!

もりのみやキューズモール店のフジサンこと、フジナカです。

只今、ベビーフェア開催中!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回ブログ→

あぁ、ちっちゃい。

なんて、ちっちゃいんでしょう。

img_6766

(スタッフ フジナカ)

ベビー服の可愛さに、少々興奮気味です。

全部、オーガニックコットンで出来ているなんて!

たまりませんね。

大きくなってしまった私の娘達を、スモールライトで小さくして、

ベビーのお洋服を着せたい・・・

そんな風に思ってしまう今日この頃です。

さてさて、今日は追加で入荷してきた子たちをご紹介します。

★ ガーゼタオルケット ★

img_67631

img_6748

( 店長 ミネシゲも思わず興奮! )

くまさんのお耳付き♪

お風呂あがりに、ふかふかのタオルケットで包まれるなんて・・・

赤ちゃんから、「最高です!」の声が聞こえそう。

★ スリーパー

フジサン一押しアイテムです♪

img_6742

オールシーズン使えます!

しかも、赤ちゃん~2歳・3歳・・いや、もっと・・・長く使えます。

フジナカ家では、寝冷え対策にスリーパーがとっても重宝しました。

img_6744

サイドにボタンが付いていて、着せやすいですよ~!

汗取りパット

こんな形をしております。

img_6762
背中に入れます。

img_6757

先を出して・・・

img_6753
完成!!

img_6756

汗をいっーぱいかく赤ちゃん。

定期的に、背中の汗取りパットを取り換えてあげると

身体も冷えず、風邪もひきにくいですよ~!

何よりも、濡れたままだと気持ちが悪いですよね。

3枚セットで販売しております!

使えますよ!!

他にも色々・・・

Tシャツ

img_6772

ぬいぐるみ

img_6771

ガーゼハンカチ 

img_6764

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビーフェア

7月15日(土)~8月27日(日)

@もりのみやキューズモール店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 おまちしておりまーす♪ /

img_67882

もりのみやキューズモール店 フジナカ

【お知らせ】

dsc01397

みなさま、予約はお済でしょうか?

いよいよ明日から始まります!!マハグチの代表スニルさん来日講演!!

まだの方は是非、希望店舗までお問合せくださいね

詳細ブログはこちら〇〇〇

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

.

もののうしろにあるストーリー From Nepal

.

ネパールのフェアトレードNGO

マハグチの代表スニルさん来日講演

「 人生を変えた洋服たち 」

8月4日(金) 19:00~20:00 @裏寺通り店

8月5日(土) 15:00~16:00@なんばCITY店

8月6日(日) 13:00~14:00 @三宮SOL店

3店舗にて開催!

.

■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐ ■ ☐

お待ちしております!

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48