こんにちは!もりのみやキューズモール店 オガタです。

 

ツツジや藤の季節も過ぎ去って、あっという間に7月のような暑さ。

もりのみやキューズモール店は、

店長のコバヤシが産休に入り新体制になりました!

(コバヤシのメッセージはこちら→ ■■■ )

.

お店の再開や新入荷の沢山のお洋服がうれしくて

喜びあふれるスタッフ一同!

4色展開のMH 3カラーOPを着て、

個性あふれるコーディネートと共に自己紹介です!

みんなの「下半期にチャレンジしたいこと」はどんなことでしょうか?

 

 

まずは、もりのみや店へようこそ!

なんばCITY店からやってきた、オシャレ姉さんです!

(スタッフ オガワ)

下半期のチャレンジは、ジョギングで5㎞走り切ること!

自粛期間中に始めてはみたものの、

少し走っては歩き、また少し走っては休み・・・笑

体力をつけて、完走を目指します!!

.

ショール:SSH ジャムダニドットショール

(身長 162cm)

 

 

次はわたくし、オガタです!

(スタッフ オガタ)

下半期にチャレンジしたいことは、「刺繍」です!

小中学校くらいからずーっとやってみたかったのですが、憧れ止まり。

この自粛期間中に、ついに刺繍枠を購入したのですが結局手つかず、、

下半期の自分に託します!

.

アウター:KL スラブ ギャザーシャツOP

アクセサリ:tibit さざなみロングネックレス

(身長 159cm)

 

続きまして、お洋服大好き女子、カジタニ!

(スタッフ カジタニ)

わたしは、布地からお洋服を作ることにチャレンジします!

大好きなお洋服を自分が思うように作ってみたいと思います。

子どもが出来たら、子ども用のお洋服をつくってみたいです!

.

ボトムス:CH IKATワンタックSK

帽子:SN ノヤマBeret

(身長 158cm)

 

 

そして店長は「もりのみやといえば!」な、この方。

みなさまもうおわかりですね?

 

では、どうぞ!

(店長 フジナカ)

下半期のチャレンジは縄跳びです!

今、まさに3日前から子供と一緒にチャレンジしているのですが、毎日300回。

足腰、お腹、鍛えられている感半端ないです。笑

継続することを目標に、年明け皆様に『まだやってるよー!』

と言えるように頑張ります♪

 

.

ボトムス:CH ツイルイージーテーパードPT

アウター:KL ダブルガーゼ スキッパーシャツOP

ヘアバンド:SN ソウゲンヘアバンド

(身長 154cm)

 

新生もりのみや、どうぞよろしくおねがいいたします!

 

.もりのみやキューズモール店 オガタ