こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです。

興奮です!!

私、興奮してます!!

なぜなら・・・

どーんっ!!

img_06194
img_06201
img_06211

img_0622
img_0623
img_0624

img_0625
img_0642
img_0626
img_0627
img_0635
img_0638

img_0628
img_0629
img_0630

img_0632
img_0634
img_0640

.

カンタショールがどっさり。

.

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

カンタショール祭

2/1(木)~2/28(水)

@もりのみやキューズモール店

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

さてさて。

カンタショールって何でしょう??

元々はインドの古い言語であるサンスクリット語での kantha(カンター)ラグ、

継ぎ合わせた衣服という言葉からきているもの。

その名前の通りシルクのオールドサリーを2枚合わせのリバーシブルにし、

刺し子にして継ぎ合わせています。

img_0636

とても細かくて、時間と手間のかかる仕事なんです!

刺し子にすることによって、布が、さらに活き活きとした表情になり、

新しく生まれ変わります。

まるで新しい命を宿すよう・・・

あぁ。

なんて神秘的なんでしょう!!

鮮やかな色彩とデザインの取り合わせは、日本にはない味わいです。

img_0633
img_0639
img_0637

インド熱砂の大地からのエネルギーに満ちていますね。

砂漠の地・ラジャスタン州の女性たちが、ひと針ずつ丁寧に制作しているんですよ。

背景を知ると、増々愛おしく感じませんか?

全て一点もの!

一点ものです!!!

たまりません!

シルクは、吸湿性・保湿性・放質性に優れた素晴らしい素材です。

冬は暖かく、夏はさわやか!

紫外線カットもしてくれる優れもの!

年中使える、天然素材ショールです。

一枚持っていると、とても重宝しますよ!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

カンタショール祭

2/1(木)~2/28(水)

@もりのみやキューズモール店

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

是非、カンタショールに恋しにいらして下さい♪

一緒に胸キュンしましょう!!

img_06181

もりのみやキューズモール店 フジナカ

もりのみやキューズモール店では、9のつく日

シサムコウボウのメンバーズカードポイント2倍!!

本日は9,s day!!

ポイント2倍 ですよ~!!

.

.

……………………………..

春のアクセサリー展

2/16(金)~3/31(土)

comming soon …!!!

……………………………..

.

.

fb