こんにちは。

京都本店トクナガです◎

昨年の8月に産まれた我が子も11カ月になりました。

最近息子は「アサラト」というカチャカチャ音のする楽器がマイブームのようで、

毎日、一心不乱に振りまくっています。

いろんなものに興味をもつ子供は、

これからまだまだ伸びしろがあって羨ましい限りです…!!

さて、京都本店に美しくて珍しいアイテムが届きました★

【 spica spoon 】

img_20170707_152929

見てください!このうっとりするような原石!(ため息…)

自然が創り出した芸術品ですね…

(こちらの原石も販売しておりますよ◎)

天然石を使ったアクセサリーは

マクラメ編みという技法で、すべてハンドメイドで作られています。

img_20170707_152851

本当に編み目が細かく、

「えッ…!手で編んだんですか…???!!!すごすぎる…」

と思わず声をあげてしまいました。

img_20170707_153527

(スタッフ:ネモト)

img_20170707_152351

img_20170707_152443

アクセサリー一点一点に、

使用している石の種類と、直筆のメッセージが書かれており、

作家さんがとても大切に作られたことがよくわかります。

スピカスプーンさんのアクセサリーは

7月末までの期間限定アイテムとなります。

またとない機会ですので、

ぜひ見にいらしてください~!!!

(本当にすごいです)

img_20170707_152227

そして、

先日、京都本店にカラティマクの代表・ラリさんが立ち寄ってくださいました!

img_6252

(スタッフ:トクナガ/ラリさん/スタッフ:ネモト)

img_6250

直筆のラブレターも書いて下さり、

毎日見えるところに貼って眺めています♪

img_6249

カラティマクで、多くのスタッフさんをまとめるラリさん、本当に尊敬!

実際にお会いしてお話ができるなんて感激です。

ステキな思い出となりました◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 告知!! 】

京都本店、夏の風物詩!

『 大蔵出し市 』

7/21(金)~8/20(日)

@シサムコウボウ京都本店

11:30~20:00

17_e894b5e587bae38197e38381e383a9e382b7

1か月間だけ京都本店が家具屋さんに??!!

毎年大好評のインテリアの大蔵出し市。

掘出し物ザックザク!

ぜひのぞきにいらしてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_20170707_153707

京都本店 トクナガ