こんにちは!京都本店トクナガです!

突然ですが、お知らせです!

京都本店のインスタグラムを始めました★

img_5624

「 @sisam_kyoto 」

「 #sisamkyoto 」

で検索!!

主にスタッフのコーデやフェアトレードについて,

毎日コツコツUPしていきます。

フォロー大歓迎♪

ぜひのぞいてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、京都本店にさらにワクワクする新しいお洋服が届きました!

\\どーーーーーん!!//

img_5619

カチュアさんの藍染のお洋服がずらり。

夏の訪れを感じます…

img_5617

img_5546-1

(スタッフ:トクナガ)

月の模様のワンピース。

袖付きワンピは夏の日差しも安心。

一枚で存在感のあるアイテムです。

東京かんかんさんのお洋服も届きました!

img_5615

img_5612

img_5562

(スタッフ:トクナガ)

後ろが少し長くなっているシャツトップス。

お尻が隠れるのが嬉しい…。

新しいお洋服が届く度に興奮の毎日。

中学・高校時代から服に興味があったトクナガは

おこづかいやバイト代をすべて服に使うほどおしゃれが大好きで、

とくに刺繍ものや一点もののお洋服に目が無く、

『人と違うものがいい!』 と、10代のころから独自の道を歩んでいました。

そんな私が今はお洋服に囲まれて仕事ができる、

しかもストーリーのある服たち。

最高!!に決まってますよね!

お洋服について話し出すと止まらなくなるので、

みなさん覚悟してくださいね!

そ・し・て!

今月も15日、百万遍の手作り市がありますよ~!

15日は朝9時半からオープンしております!

大好評のアウトレット・サンプル市のお洋服が増えました!

気になっていたお洋服が40%OFFで買えるかも??!!

今回も七彩の風さんの採れたてお野菜やお菓子、

下鴨レブレドオルさんのフェアトレードパンも並びます。

ぜひお散歩がてら見にいらしてください~!

img_5605

(スタッフ:ネモト)

【おまけ】

実は本店の入り口の照明がほんの少し変わりました。

(気付いた方はすごいです!)

夜になるとライトアップの雰囲気が変わりました。

img_3204

img_3203

(照明取り付け中の事務所メンズスタッフ)

照明が少し変わると

気持ちも明るくなる気がしますね♪

京都本店 トクナガ

====================

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4