こんにちは!京都本店のネモトです。

img_3039

シサム工房 全店舗で開催中の春財布フェア♪

残すところ

「10日間」となりました!

そして!

な、、、なんと!!

このフェアが終わったら、

大人気!FEEDBAGさんのお財布は

お値段UPしてしまいます。。。

img_3041

とーても良い革だからこそ!質を落とさず作り続けていくための

値上がり・・・でもあるのですが購入迷っている方は

今!ですよ!

普段より多くのカラー展開!

この期間だけのお財布も揃っております!

前回の春財布ブログ@京都本店

img_3037

さて、そんな数ある、お財布の中から

☆再入荷☆

で!

私のオススメお財布をご紹介しますね。

\ じゃじゃ~ん /

img_3029

こちらは、【ARTISAN  アコーディオンポシェット

伝統的な道具と地域で採れる天然の材料を使って、インドの職人さんによって

作られたポシェットなのです。

img_30331
スタッフ:ナカハラ

えっ!?ポシェット、、お財布でしょ?!と思ったあなた!

実は、こちらのポシェットは・・・・

なっなんと!!ストラップが外せるのです。

なので

↓☆「クラッチバッグ」として使ったり~

img_2042

☆「長財布」としても使えます。

img_3031
小銭入れやカードポケットもついているので、

お財布としての機能性もばっちり!

ひとつひとつ人の手で作られた革だからこそ

1つとして同じ風合いのものの無い

ARTISANシリーズ。

どれにしようか同じ物、同じお色でも悩んでしまう方続出です!!!

是非、お店で

う~~んと悩んでお気に入りの1つを見つけてくださいね。

もうすぐバレンタイン

チョコレートと一緒に。

プチギフトなら

ちっちゃなコインケースもお勧めですよ♪

e3828c

バレンタインのスペシャルコーナーあります♪

ギフトラッピング承りますので

お気軽にご相談ください。

img_30271

京都本店ネモト

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42