e383a9e383b3e38397e38395e382a7e382a2-004

 9月16日から始まったランプフェアもいよいよ後半戦に突入しました!!

 

 

 

e383a9e383b3e38397e38395e382a7e382a2-001

 

 

お店にディスプレイされた数々のランプたち。

「このランプかわいいけど、

実際に部屋に置いたらどうなるんだろう…?」

そう思われる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e383a9e383b3e38397e38395e382a7e382a2-0021

 

そこで京都店では、

実際のご使用をくイメージしていただきやすいように

店内奥にインテリアコーナーを設置。

様々なランプの提案をしています♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

e383a9e383b3e38397e38395e382a7e382a2-0031
ココの実ランプ(北の星空) 税込¥3885

 

 

例えばコロンとかわいいココの実ランプ。

テーブルの上に置くとこんな感じに。

小さいので、食事の時でも邪魔になりません

星空から漏れる光がやさしくて、

とっても癒されます~♪

インテリアのテイストも選ばないので

ギフトにもおすすめです!!

 

 

 

 

お店には他にも個性豊かなランプが勢ぞろい!!

ランプフェアは10月15日(金)まで開催中です。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

京都本店 ワタナベ