こんにちは!!

真っ黒に日焼けした、ネモトです。

7月に入り、ジトジトの梅雨らしいお天気が続きますが、

みなさまは、いかがお過ごしですか??

京都本店スタッフ

3人みんな暑さに負けず元気です!!

暑さとジメジメで元気度ダウン↓!?

そんな時は、是非、本店の元気おすそ分けいたします~♪

そして!今月もきましたよ!

夏真っ盛り7月15日(水)は

本店近くの知恩寺さんで

手作り市開催です!

先月、ゲットしそびれた「おじゃこ」を、私は今月こそ、狙いにいきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月15日(水)の目玉は

●京都静原「七彩の風」さん、から産直シャキシャキ新鮮野菜入荷します

今月は、サラダでどうぞ~「甘長とうがらし」「キャベツ」「ししとう」

や、シュワシュワ「ラムネ」にさくさく「芋クッキー」勢ぞろいです。

img_2627

※こちらはは、以前の入荷時の写真です。

●15日限定!SALE期間の今ですが・・・・・

更に・・・・この日限りのお得で、素敵なお洋服が並びます♪

●本店の一大イベン「大蔵出し市」も開催中です。

「大蔵出し市」前回のブログは→こちら

なんと!!

大好評につき、大物の家具たちがドンドンお嫁にいっております♪

が!!!!!

しかーし、、新しい家具も、続々と仲間入り

img_2777

【バンブー&チークチェア】

座るだけで、そこはリゾート~

img_2781

本店、店長トモヒロは、只今「バリ島」でリゾート休暇中・・・(の気分)

img_2787

【大きなベンチ】

こちらも、一押し一点物です!!

私はタイリゾート気分で

「コップンカー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お・ま・け

『新入荷のお知らせ』

手描染めや 眞水さんのTシャツが

お久しぶりに入荷しました♪

(数量限定の少量入荷ですので、お早目に!!)

img_2784

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_27541

京都本店 ネモト