こんにちは!シサム工房京都本店のネモトです。

最近、少しお休みを頂いて、

img_2753

「波照間」に行ってきました~。

img_2752

☆星☆星☆

と~ってもきれいな☆星がたくさん見られて、うっとりの休日でした♪

そんな、

美味しい食べ物が、たくさんあることで有名な沖縄ですが、

その中でも定番中の定番

「サーターアンダギー」は私の大好物の一つです!

そ・れ・が・・・

京都でも、美味しいサーターアンダギーが

毎月15日の京都・知恩寺さんでも食べられるんです。

(必ず毎月、出店!ではないので、絶対!!ではないですが^^)

img_26762

ネモト、オススメの知恩寺さんの手作り市は、

手作りの美味しいお食事を!!「食べ歩き」!!

です。是非、右手にいれたてコーヒー

左手にサーターアンダギーで手作り市をお楽しみください。

そんな

今月の手作り市は

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

6月15日 月曜日

開催時間:午前8時~午後4時 雨天決行

場所: 知恩寺 →詳細地図

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

そして、今月の6月15日の手作り市に合わせて~

シサム工房京都本店では

「あら~久しぶり!!!」

みんな大好き!嫌いな人はいないんではないでしょうか。。。

ご無沙汰の

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

OUTLET市開催

チクチク手刺繍のお洋服や

手織り生地でサラサラなお洋服が

なっなんと、お得な40%OFFで登場!

※もちろん数量限定~急いで~

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

みなさんご存知でしたか??

毎月、15日のみ入荷する、新鮮採れたてお野菜の事・・・

img_2628

(こちらの写真は先月入荷した、お野菜です)

今月は

スタッフネモトオススメ!

夏野菜の彩りに「ズッキーニ」

「ふっくらソラマメ」

「しゃきしゃきネギ」

などなど、京都静原の七彩の風さんから産直のお野菜が届きます。

img_2626

先月は、珍しいミニ人参が入荷してましたよ~

懐かしの「ラムネ」や「さくさく芋クッキー」も入荷するので、是非一度試してみて下さいね。

★おまけ★

img_27441

只今、京都本店でご好評いただいております、

TANKAのお洋服が6月末までの

「期・間・限・定」

てお取扱い中です。

img_2745

チクチク刺繍の雑貨もたくさん!

img_2750

是非、見て、着て、楽しんで行ってくださいね♪

京都本店 ネモト