こんにちは。

京都本店 トモヒロです。

突然ですが!

こちら、どこかわかりますか?

e58699e79c9f-12

正解は京都静原にあります七彩の風さんです!

静原は、貴船と大原の間に位置します。

e58699e79c9f-2

周りは山!山!畑!田んぼ!

かなりのどかでびっくりします(笑)

毎月15日!

知恩寺さんの手作り市に合わせてこちらから新鮮なお野菜が届くんです!

6月のお野菜たちはどんなだろう・・・見てきましたよー!

e58699e79c9f-1

初夏においしい♪そらまめは収穫の真っ最中!

e58699e79c9f-21

かわいい看板はにんじん畑!

e58699e79c9f-11

お野菜はすべて農薬を極力使わずスクスク育てられてます!

元気に蝶々も飛んでました!

e58699e79c9f-23

収穫されたお野菜はきれいに洗って袋へ

こちらの作業も、一つ、一つ丁寧に。

普段は、大原にある道の駅で販売されています。

リピーターさんが多く、あっという間に売り切れるそう!

わかります!

だって、本当においしいんですもん♪

七彩さんではお野菜以外にも・・・

e58699e79c9f-22

このにわとりさんたちの卵が・・・お菓子に使われているそうです!

サクサク、濃厚な味に…納得。

e58699e79c9f-13

お野菜も、お菓子も作業をする方の愛情がたーっぷり!

詰まっておりました!!!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☆今月はスペシャル☆

14日からお店に並びます♪

030

(※写真は先月のものです)

そらまめ、にんじん、新玉ねぎに・・・大根、ねぎ♪

新鮮なので、お早めに~。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

15日は手作り市限定イベント!

最大40%オフ!

お得なアウトレット市も開催します♪

暑い夏にピッタリのすずし~いお洋服!

出ます!

こちらも数量限定です!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

15日の営業時間は朝9:30~

e58699e79c9f-14

父の日(15日ですよ~!)ラッピングも承っております!

e58699e79c9f1
麻×タイヤシューズも もりもりっと入荷しております♪

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

おまけ・・・。

e58699e79c9f

七彩さん一押し!原木しいたけ!おみやげにいただきました。

さっそく、晩ごはんに しいたけステーキにしました!

また一つ、美味しさ発見!

お野菜は季節ごとにかわります!

☆ぜひ、この味確かめにきてくださいね☆

京都本店 トモヒロ