こんにちは

京都本店トモヒロです。

先日、草木染のくつしたやショールが人気の手葉さん!ご一家が

たくさんの素敵な草木染めの商品達

一緒にご来店いただきました。

image18

ご夫婦で染めとステンシル(絵)をされてます。

image19

ギフトラッシュで続々旅立ち

ちょっぴり売り場も寂しくなっていたのですが

どーんと!

にぎやかになりました!

e58699e79c9f2

一押し☆新色も入荷してます~。

*****************************************

そして!
☆おすすめ新作☆

他にも届いてますよ~。

ギフトに!

自分へのご褒美に♪

まだ間に合います!

**********************************************

もこもこニットとショール

image

スタッフ:トモヒロ

ニットのトップスはアンゴラ入りでふわっふわっ~。

image10

ショールは色違いもございますが一点ものなので

お早めに

******************

夏に期間限定入荷しておりました

リネーチャーさんより

秋冬の麻シリーズ到着!

☆ジャケットとスカート☆

image4

スタッフ:ネモト

こちらの白色の裏地は緑色。

image5

*色違い、メンズサイズもございます*

image6

*男性にはこちらもおすすめ*

image1

裏地を拡大すると・・・・

image2

/ハーイ!\

ゆるーいおじさん!?

遊び心いっぱい!

*******************************************

アクセも充実。

acotaさんより

image3

ひとつぶ、ひとつぶが・・・

image16

タイから旅してきた

個性を持つアクセサリー

image17

きらきらです!

いれものも個性的でステキ!

*********************************************

職人さんのお財布シリーズ

人気の二つ折りも再入荷!!!

image12

こだわり派のあなたへ

***************************************

もっとこだわり派の方へはこちら

e58699e79c9f3

鉄作家浜口さんのカリンバ達♪

e58699e79c9f5

手葉さんご一家に続き

浜口さん登場!

今年最後の新作を届けにきていただきました。

音、オルゴールのようでとーっても良いです!

image20

今日は珍しく愛犬ちろちゃんも一緒

(店内にいる浜口さんを遠くから見つめております)

************************************

クリスマス企画は25日まで

image14

**********************

image15

クリスマスが近づいてうきうきの京都本店スタッフたちが

お待ちしております♪

京都本店

トモヒロ