こんにちは。

京都本店トモヒロです。

やっと・・・秋らしい♪

さわやかな風が吹いてきましたね!

秋風にさそわれて、京都本店の芙蓉(ふよう)も無事開花しました。

花言葉はしとやか。繊細な美だそうです。

0602

見習いたい今日この頃・・・。

さて、

今月もやってきました!

15日は

知恩寺さんの手作り市!

ステキな秋の一日になりますよーに。
そんな思いをこめて・・・
今日は、京都本店の秋のおすすめをお届けします。

*************************

お出かけにぜひ一枚!

インドより一点物のウールショール

0453

Sinduさんよりウールショールもお目見えです!

212

羽織ったり・・・

0641

巻いたり・・・。

065

同じショールでも、アレンジ次第♪

2141

日中、ちょっと暑いかなぁ~と感じたら小さくたたんで鞄に入れるだけでOK。

季節の変わり目!この時期だからこそ、欲しい一枚☆

*************************************

ネパールの手織りボトムスも秋らしい色味に!

051

139

スルワールはふんわり、幅広ですが、自転車もスイスイこげちゃいます☆

048

人気のモンペパンツで紅葉狩りへGO!

15日よりサイコロ企画もスタート☆

今回は人気のボトムスが対象です!

**********************

アクセも充実!

itukaさんより:花のやさしさ

040

hammockさん:木のぬくもり

041

秋のお出かけに自然を取り入れてみるのはいかがでしょう。

こちらは・・・土圭屋さん

こだわりの手作り時計。

e381a8e38191e38184e38284efbc92

055

新作入荷しました!

*******************************

15日は、七彩の風さんより新鮮なお野菜と手作りのお菓子届きます。

今回は、サツマイモや秋ナス、オクラなどなど。

どれも、新鮮ピカピカ☆です!

人気のお菓子は定番ラングドシャ、芋クッキーに・・・動物クッキーも新登場!

どんな動物かは・・・私もドキドキです。

お菓子には、シサムオリジナルコーヒーが良く合います!

0471

15日!

067

芙蓉、咲くお店にて

みなさまをお待ちしております。

京都本店 トモヒロ