こんにちは。

京都本店 トモヒロです。

ぴゅーと吹く風がちょっぴりつめたい今日この頃。

虫の声を聞きながら帰るのが最近の楽しみです。

さて、本店ではそんな秋からめきめきと活躍する革もの集めてみました。

ほんの一部ですがご紹介します。

まずは・・・??

_dsc6075

大きな一枚の革からパーツごとに切り取る作業。

何になるか分かりますでしょうか?

正解は・・・

e38396e383ad-004

靴です!

 シサムで大人気のODRFさんより。

 (先日シサムスタッフでODRFさんの工房に見学に行ってまいりました。

詳細はまた後日ブログでお見せしますね!)

新作ブーツも届きました~!

 

e38396e383ad-005

横のファスナーで脱ぎ履きしやすく、ファスナー自体もアクセントになってとってもおしゃれ!

パンプスも!今履くのにぴったりです。タイツと重ねてもかわいいですよ~!

 

e38396e383ad-0101

 

ぴったりの一足が見つかったなら・・・それは運命☆

出会えなかった・・・という方はお気軽にスタッフまで!

オーダーも受付中です☆

今、ご注文いただくとブーツやパンプスのベストシーズンに届きますよ。

****************************************************

同じ履くなら、自分の色に育てたい・・・革好きにはたまらない!?

e38396e383ad-003

どちらも同じサボですが、左のあめ色は本店で育てたサボ。

とーーっても味のある色に育ち、やわらかさも足にフィットするようやわらかくなります。

右は、これから成長たのしみなサボです。

みんな最初は真っ白くん。

 

こちらはこだわり派へ。

e38396e383ad-013

スタッフコバヤシが育てたARTISANのお財布アコーディオンポシェットのナチュラル

はこんなに育っております!(写真下側)

 

e58699e79c9f

両方とも同じナチュラルですが、そう思えないくらいのアメ色っぷり!

(使用年数約5年)

 ****************************************************

同じお財布でも

シンプルな革のお財布・・・と思いきや!

e38396e383ad-007

内側の布地もキュート!

職人わざがキラリ☆

e38396e383ad-006

 

****************************************************

おでかけには大きな革のBag。

革のBagで

どこ行こう!

e38396e383ad-0121

そうだ!

シサム工房京都本店ー!!!

『シサムの革もの展』~9/29(日)まで

☆そしてこの3連休はメンバーズカードお持ちの方はさらにうれしい特典が♪(詳細はコチラ

☆そしてそして大好評左京ワンダーランドも開催中♪

e38396e383ad-0011

e58699e79c9f1

京都本店 トモヒロ