新年、明けましておめでとうございます!

京都本店のスズキです。

 

2024年が始まりましたね。

お正月は、ゆっくり過ごせていますでしょうか?

 

今ブログを読んで下さっている皆さまにとって、

今年が良い1年となりますよう、心より願っております。

さて、新年も変わらずやりますインスタライブ!

2024年のシサム工房も、どうぞよろしくお願いします✨

 

 

スケジュールは、こちら☟☟☟

毎回19:35スタートです。

※諸事情により、日程・内容は変更する可能性があります。

 

【Officialアカウント(@sisam_fairtrade_official)】

1/4(木) 年始を気持ちよく始めよう!辰年にちなんだ緑コーデ🐉

1/11(木) 夜空のきらめき…新作シルバーアクセサリー

1/18(木) 今日のコーデにもうワンポイント!有効な小物つかい

1/25(木) 着回しが分かる!1アイテムでスタッフ別コーデ

 

個人的な注目ライブは1/11(木)!

インドネシアのバリ島から届いた

シルバーアクセサリーをご紹介します。

 

アクセサリーのモチーフは夜空に煌めく星や星座。

もう店頭で見て下さった方もいらっしゃるかと思いますが、

どのデザインも美しく、心躍ります。

 

インスタライブでも、もちろん店頭でも、

ぜひこの気持ちを皆さまと共有したい!

いつでもどこでも、お待ちしております♬

 

1月のインスタライブも、お見逃しなく!

 

シサムコウボウ京都本店

スズキ