こんにちは。

京都本店のスズキです。

 

皆さん!ビッグニュースです!

ずっとずっと、お伝えしたくてうずうずしておりました。

もうすぐ始まる、シサム工房24周年の創業祭。

 

その初日である4/22(土)に、

なんと京都本店でさくさく工房さんとコラボレーションした

フェアトレードクッキーが発売します!🍪

 

 

紫野授産所 さくさく工房とは、

京都市北区紫野に位置するクッキーのお店。

入所者さんがそれぞれ得意とする作業を担当しながら、

丁寧にお菓子づくりをされています。

 

 

そんなさくさく工房さんと手がけた、

今回のクッキーのフレーバーはコーヒー!

SISAM COFFEEの深煎りを使用して、

味の異なる2種類のクッキーを1つにパッケージ致しました。

 

 

本店のレジ後ろの壁面

(インドネシアのマドゥラ島から運んできたんです!)が

モチーフになったクッキーと、

「kyoto.」のロゴが入ったクッキーの2デザインです。

 

いよいよ発売間近ということで、ロゴもこちらでご紹介!

 

皆さま、創業祭で京都本店にご来店の際は、

こちらのロゴを目印にクッキーを見つけてくださいね♪

 

シサムコウボウ京都本店

スズキ