こんにちは、

シサムコウボウ京都本店のヨシダです。

.

.

日々の気温差に身体がビックリしている今日この頃。

最近は毎朝、天気予報を調べながら

「今日は何を着よう…???」と頭を悩ませます。

そんなとき、ついつい手が伸びちゃうパンツがあります。

暑い日も、寒い日も、季節の変わり目も、

どんなときも「シサムの生デニム」が頼りになります。

—– シサムのデニム紹介 —–

シサムのデニムは、 “生” デニム。

生デニムとは、染色後に洗いの加工を施していないデニムのこと。

着用し、お洗濯していくうちに色や風合いが変化していきます。

つまり、時間とともに自分好みに育ててる楽しみがあるパンツ。

着心地は一般的なデニムよりも軽く柔らかく、一年を通して履くことができます。

——————————————–

.

.

【155cmシカタ:CH EMアツデニムPT

トップス:CH テンセルユッタリカーブSH

ボトムス:CH EMアツデニムPT

カバン:SN フラワーBag

靴:GROW NATURALLY GN2066
(スタッフ身長:155cm)

.

バランス良く、スッキリが好きな方にはEMデニム。

サイズ展開もあり、実は女性の方にも大人気!

.

【162cmスズキ:CH rawデニムパネルストレートPT

トップス:CH OCフランネルプチエリヒヨクSH

ボトムス:CH rawデニムパネルストレートPT

カバン:ODRF LF-10 SBR

靴:GROW NATURALLY GN603

(スタッフ身長:162cm)

.

ややワイドでストレートシルエットが新しいデニム。

高身長の方から小柄な方まで、履きこなせるデザインです。

.

ワイド、テーパード、ストレートまで

シサムのデニムはデザインが豊富…。

サイズ展開もあるので、性別や体型を問わず履けちゃいます。

たーくさん履き比べながら、どうぞお気に入りの一枚を見つけてください👖

.

.

.

そして、やっぱり秋と言えば『食欲の秋!』

今年も楽しい、美味しい、マルシェが始まりますよー

-----------------

おいしいものマルシェ

@シサムコウボウ京都本店

2022.10/15 (土) ~31 (月)

-----------------

.

.

おいしい焼き菓子は

さくさく工房、燻製菓子店、ネパリバザーロ

.

秋冬限定といえば、フェアトレードチョコレート!

※PeopleTreeは10月下旬の入荷予定です!

.

静原産!減農薬のお野菜

.

.

おいしい焼き菓子・チョコレートに欠かせない

sisam coffeeやチャイなど、ドリンク類も豊富に揃ってます!

ご自身へのご褒美おやつ、大切な方への贈り物を探しに

「おいしいものマルシェ」へ足をお運びくださ~い!!!

.

.

シサムコウボウ京都本店

ヨシダ