こんにちは、京都本店のコバヤシです。

みなさまGWは思いっきり楽しめましたか?

 

コバヤシはガラス越しにインコを見ながら(100羽くらい!)温泉に入れるという、

まさに極楽なスポットを見つけました(しかも京都という。運命を感じました)。

 

さてさて、今週末は母の日ですよ~!

あ、忘れていた・・・!という方、まだまだ間に合いますよ~!

ということで、京都本店スタッフのオススメ!

シサムの手仕事ギフトfor 母の日をご紹介~♪

 

*************************************************

presented by  店長・ワタナベ

 

e381aae381b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KALA:コットンへちま衿カーデ

ちょっとした羽織ものがほしいわ・・・

そんなお母さんにはネパールの手編みカーデを!

七分袖なので、これから冷房がきく季節になっても重宝しそうですね。

(上下逆さまに着れる2WAY!おかんは2WAYがお好き。)

 

*************************************************

presented by トモヒロ

 

e381a8e38282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KALA:アローつば広ワイヤーハット

tibit:水紋ネックレス

これから日差しが強くなる季節。

日傘より帽子派!なお母さんギフトにオススメなのがこのハット。

つばにワイヤーが入っているので、自由自在に帽子の形を変えられます。

(カジュアル派なおかんにはコチラもオススメ!)

tibitのネックレスで、上品さを。

*************************************************

presented by コバヤシ

 

e38193e381b0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やちむん:共司・皿一尺

コバヤシ家は3人姉弟です。

食べ盛りな中学生もいることだし、先日入荷したばかりのこのやちむんの大皿を。

(おかんも一つのお皿にお料理を盛れるのできっとラクチン♪)

インテリアで飾ってもきっとお部屋が素敵に映えます。

 

 

 

何を買ったらいいか・・・という方はスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

ギフトラッピングももちろん致します!

日ごろ照れくさくて言えない感謝の気持ちも、この日はしっかり伝えたいものです。

*************************************************

母の日の前日11日(土)は世界フェアトレードデー!

京都本店では【フェアトレードのある暮らし】を開催予定。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフェアトレードを感じに来て下さいませ!

 *************************************************

◎おまけ◎

おっさん探しやってます。

 

e3818ae381a3e38195e38293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけた方にはもらったらうれしい景品をプレゼント。

5/31まで行っておりますので、ぜひ探しに来て下さいませ。

(気になる方、詳細はコチラ、ちせさんのblogで)

 **************************************************

 

GWも終わり、なんだか風景が夏に向けてキラキラしているように見えますね。

少し日が暮れるのも遅くなったので、寄り道がてらにぜひお立ち寄り下さいませ~!

 

 

 

京都本店

コバヤシ