こんにちは、

京都本店のシカタです。

.

うだるような暑さが続きますね。

最近、仕事から帰宅して最初に飲むのが甘酒。

1日がんばった身体にやさしく染み渡っていく至福…

実は夏が旬の飲み物だったりします。

.

夏に負けず劣らず今アツイのが

エシカルメンズ服!

レディーな皆さまにもおすすめしたい

魅力的なアイテムなんです。

.

【メンズシャツ×スカート】

甘すぎるコーデはなんだか落ち着かない…という方には、

モノトーンコーデがおすすめです。

アクセントに柄シャツを合わせると、

あれ、かっこいいのにかわいい!

tops : CH EMボタンダウンSH

inner : OCK オーガニックコットン キホンノTシャツ

bottoms : CH タイプライターボリュームSK

(スタッフ:161cm)

.

続きまして、

夏を涼しく過ごす必勝カラー、青×白コーデ。

白シャツが活きます♪

tops : CH EMボタンダウンSH

inner : CH ナツノハナ2wayノースリTop

bottoms : PTM ピンタックSK手織

(スタッフ:161cm)

シンプルなメンズシャツと着れば、

スカートだって花柄だって自分らしく楽しめますね。

.

【メンズシャツ×ワンピース】

カチッとしたメンズシャツも、

少し襟をぬいて着ると、

ワンピースにゆったり馴染みますね。

tops : CH EMオープンカラーSH

one-piece : CH タテシマ2wayノースリーブOP

.

【ユニセックスTシャツ×クロスパンツ】

暑い夏にはゆったりとしたユニセックスサイズを選ぶことで、

生地がほどよく身体から離れます。

tops : OCK オーガニックコットン ユニセックスTシャツ

bottoms : MH クロスPT

(スタッフ:158cm)

3パターンの履き方があるクロスパンツ。

今回は後ろでねじって前で紐を結ぶ方法です。

カーディガンを羽織れば晩夏スタイルの完成!

cardigan : OCK オーガニックコットン ユニsセックスピケカーデ

.

8月後半にはメンズの新作が入荷予定です。

レディース&ジェントルマンの

皆さまに見ていただきたいです!

お楽しみに^^

京都本店 シカタ