こんにちは、京都本店の小林です。

先日初めて座禅を体験しました。

ちょうど雪の降る寒い日だったので、寒さと緊張で少しぶるぶる・・・

しかし、終わると心も身体もすっきりするような不思議な感覚でした!

春に向けて、心機一転できた貴重な体験でした~。

 ========================================================

さて、15日は毎月おなじみ手作り市です!!

京都本店では、先日からお知らせしていた大蔵出し市が大好評開催中!!

e58699e79c9f2

インドやインドネシア、フィリピンなどからやってきたごっつい家具やインテリア用品。

せっせせっせと事務所の男性スタッフたちが汗をかきながら運んで、

店内にずらりずらりとかっこよく並んでおります!!

ちらっとご紹介します♪

どどーん!

==================================================

e3818fe38289efbc96

 

 

 

こちらはローズウッドの木で出来ている四方棚。

亜麻仁油を刷り込んでできている赤紫っぽい色がきれいです。

人の暮らしと共に、年月を経ていく事で味わいを増していきます。

背が高いので、場所をとらない収納がいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

e3818fe38289

 

 

お次はランプシェード!(照明器具、電球は別売りです)

既にたくさん旅立っております。。。

このシェードを置いているアンティーク感漂う棚も蔵出し品です!!

目玉が飛び出るくらいの価格になっております・・・!

店舗をされている方に特にオススメな一品です!

 

 

 

 

 

 

e3818fe38289efbc943

e3818fe38289efbc951

 

 

今回のオススメはこのサボ・バブーシュ、ARTISANのお財布やカバンなど!!

ちょっとした汚れやキズというわけありで、こんな驚き価格?!というような価格になっております。

サボやバブーシュは今からの春のお出かけにピッタリですね♪

 

 

 

e3818fe38289efbc92
e3818fe38289efbc93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバヤシオススメの家具はこちら!

高さ120センチのチーク書棚とテーブル。

あまり大きな家具はちょっと、という方にオススメです!

このちょっとミニな感じがたまらなくかわいらしいです・・・!!

 

e3818fe38289efbc98

 

 

おなじみ、チャパティテーブル(レプリカ)もございます!

中にお気に入りのコレクションを入れて、ガラストップを敷けば、

自分だけのオリジナルテーブルが完成します!

私なら鳥の雑貨やポストカードなどをたくさんいれて毎日眺めたい・・・!

外の彫りも細かくてとっても素敵です。

 

 

 

====================================================

・・・という風にまだまだあるのですが、

ご紹介しきれないほどたくさんの家具やインテリア品が並んでいます!

そして、あっという間にインテリア好きの方のもとに旅立っております。。。

1点物ばかりなので、ぜひ店頭にてお早めにご覧になってくださいね~!!

大蔵出し市は31日まで開催します♪

手作り市の際、ぜひお立ち寄り下さい!!

 

手作り市恒例、七彩の風さんより取り寄せた新鮮な葉ものお野菜やお菓子も並びます♪

お待ちしておりまーす!!!

 

<おまけ>

e3828ce38198

 

先日のブログでお伝えしたように、レジ台もパワーアップしております!

 

ぜひこちらもチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

京都本店

コバヤシ