こんにちは!

京都本店のコバヤシです。

つい先日、シサムスタッフ全員で研修会を行いました。

笑いもたくさん混じりつつ、よりフェアトレードに対する想いが強まり、

お客様にきもちよくお買い物していただけるよう全員でがんばるぞ!という意志が一つになった一日でした。

 

さて、以前からお伝えしていた大蔵出し市!

改めて告知をさせて頂きます!!

 

大蔵出し市

2013年3月9日(土)~3月末まで

京都本店にて開催します!!

 

革ものやレザーサボのわけあり品

家具や日本の古民具などなど、

インテリアがお好きな方にはたまらないイベントです!!

 

去年の様子をチラリ!

e5a4a7e894b5e381a0e38197e5b882-009

 

 

 

e5a4a7e894b5e381a0e38197-020

 

 

e5a4a7e894b5e381a0e38197-010

 

e894b5e587bae38197-008

 

今年はどんな子達がやってくるのか・・・?!

その詳細はまた次回のブログでお伝えします!

お楽しみに~☆

 

【去年の大蔵出し市の過去ブログはこちら】

大蔵出し市 ごっついのあります!

大蔵出し市@京都本店 に潜入~!!

ごっついの再入荷!!大蔵出し市@京都本店

大蔵出し市~ごっついのあります~新しい家具入荷!

 

京都本店

コバヤシ