京都本店 マエサキでございます。

きづけば9月、早いですね。

 

こっくりとした自然の美しさを堪能できる

草木染のお洋服・手葉展は、もうご覧いただけましたか?

 

 

---------------

 

手葉展 Terra

8/20~9月上旬予定

@シサムコウボウ京都本店

 

---------------

 

 

前回のブログには、

作家のアシハラさん在郎中の様子も載っております!

超~~レアです!

 

 

草木染の別名は、薬効染。

薬を使う時に「服用」という通り、昔は草木で染めた服を纏い、

その力を肌から取り入れていました。

 

滅多にないこの機会!

自然の恵みをたくさん取り込んだ美しすぎる衣服に

ぜひ、直接肌で触れてみてください。

 

 

 

【 9月はオーガニックマルシェ 】

 

Organic Septemberはご存知でしょうか?

9月は、世界的に、オーガニックを広めよう!

生活に取り入れよう!という

ちょっとしたオーガニックフェスなのです。

 

夏の疲れの残る身体に、

自分へのちょっとしたご褒美に、

からだと地球にやさしいオーガニック製品を、取り入れてみませんか?

 

---------------

 

ちいさなちいさなオーガニックマルシェ

9/12 sat.~9/27 sun.

@シサムコウボウ京都本店

 

---------------

 

▼ ラインナップ ▼

・大人気、シサムのオーガニックコットン衣類

・100%天然!頭から身体まで使える魔法のソープ

・地球にも、衣服にも、着る人にもやさしい洗濯洗剤

・食の京都本店、美味しい色々入荷予定

 

注目は、musubi-yaの、国産・無農薬の新鮮お野菜や、

気まぐれチョイスの美味しい&珍しい食品たち。

京都・静原で栽培されている、七彩の風の朝採れお野菜!

 

これでもか!というほど

おいしいものが、多めに入荷する予定です。

 

ゲリラでやってきますので予定は未定……。ぜひ店頭か、

オンタイムで情報をgetできる、instgramのストーリーをご覧ください!

 

京都本店 instgram

(もうすぐフォロワー1000人!)

 

実りの秋へと変わっていく景色を

お洋服、食べ物、様々なもので

一緒に楽しめると幸いです。

 

 

京都本店 マエサキ