こんにちは。

京都本店のトクナガです。

私はモノトーンが大好きです。

「白か黒かはっきりさせる」っていう言葉があるけど、選べません。

やっぱりどっちも無くてはならない色。

.

モノトーン”無彩色”のいいところは、

”有彩色”を引き立て、どんな色にもなじむ。

だからワードローブには絶対に欠かせない色なんです。

.

2019年ラストコーデブログは、

モノトーン好きによるモノトーン好きのための

モノトーンコーデで締めくくりたいと思います。

どうかお付き合いください。

(地味で申し訳ないです笑)

.

.

■ monotone + green ■

jacket:CH コーデュロイノーカラーJK

tops: OCN オーガニックコットン リブタートルネック

pants: MH タックコクーンPT

shoes:grow naturally GN2045

(身長:158cm)

.

かっちりとした知的な色合わせに、変形パンツで遊び心をプラス。

この冬、このグリーンのタートルネックにとっても助けられました。

モノトーンにめちゃくちゃ合う!

ジャケットは裏地付きで、防寒もばっちりです。

.

.

■ monotone + red ■

tops:CH コーデュロイシカクポッケTop

pants:KL ワンタックワイドフレアPT

shawl:SN ウールコットンチェックショール

shoes: grow naturally GN7

(身長:156cm)

.

まるでモノクロ映画から出てきたかのような白×黒×グレーコーデ。

でも実はショールでこっそり赤色をプラス。

小物で遊べる、伸びしろのあるコーディネートです。

暗くなりがちな冬のコーデも、白のコーデュロイでとびきり明るく!

.

.

さて、2019年もあと少し。

2020年はコーデブログもバージョンアップしていきたいと思います!

どうぞお付き合いください。

それでは、来年もコーデブログをどうぞよろしくお願いします!

.

.

京都本店 トクナガ

.

=他のコーディネート一覧へ=

.