皆様、こんにちは。

京都本店のタカギです。

 

11月も終わり、気が付けば12月。

カレンダーをめくり、あと1枚で

今年が終わることにびっくりしました。

 

寒さも深まり、京都の底冷えの

対策を練らねば、、、

と、

今年はサナハスタカラの

ボタンVestを購入してみました。

SN ボタンVest(GBR)
OCK タートルネックTOP(BK)
CH コーデュロイワンタックSK(CGY)
ODRF GN-2050(BK)

(スタッフ:タカギ)

身長:159cm

 

 

暖かい上に、動きやすく、

そしてお気に入りの細身なコートを

すっぽり着れることが嬉しい、、、

同じ色のアームウォーマーと

合わせるのがお気に入りです。

 

-----------------------

 

さて、今年も京都本店の

クリスマス支度が始まりました!

 

トクナガが、さささっと電飾を取り出し、

何かを制作し始めました。

 

「何をつくっているのだろうか、、」

と横眼でみていたところ、、、

 

 

 

なんと、クリスマスツリーが出現しました!!!

京都本店もクリスマス仕様に。

クリスマスの訪れを感じにぜひいらしてください。

 

-----------------------

 

 

12月は誰かにプレゼントしたい

とっておきのアイテムたちが届きました。

 

 

【two chapati】

 

作家さんがインドで買い付けをしてきた

ビンテージサリーのボーダーリボンでつくられた

バレッタたち。

 

11月の最後の日には、

two chapatiの伏見さんが遊びに来てくださいました。

その際に、バレッタをされていて

とっても素敵でした。

(two chapatiの伏見さん)

 

シルバーリングはデリーで製作していて、

真鍮や銅などを組み合わせた1点物たち。

とっても華やかなシルバーリングです。

 

作家さんの買い付けリングも!

全て1点もの。どれがいいか悩んでしまいます。

 

 

そして、いつも大人気な

ブロックプリントのガーゼハンカチとフロシキ!

ちょこっとしたプレゼントにも喜ばれます^^

 

フロシキは赤ちゃんのおくるみにも。

大きくなったら、バスタオルにも!

末長い相棒になりますよ。

 

その他にも、シルクのアクセサリーや

キャンドルたちも入荷してきます。

 

VANI HP から)

 

 

(ARATi Instagram から)

 

詳しい内容は、前回のブログで♪

全て一点ものですので、どんな色や形のものがくるのか、

スタッフたちも楽しみです。

 

 

外は寒いですが、お店の中をしっかり温めて

皆様をお待ちしております。

 

京都本店 タカギ