こんにちは。京都本店のトクナガです。

.

.

先日、友人たちと車で山口県へいってきたのですが、

なぜなんだろう、やっぱり夏らしいBGMを求めてしまうんです。

ビーチボーイズを彷彿させながら、海岸沿いをドライブ。

夏っていいですね。

.

.

そんな今日は、夏だからこそのカラーコーデをご紹介。

.

.

■ white × bluepurple ■

img_8953

tops:RHシシュウノースリTop

pants:MHサイドヨークスルワール

hat:SNストライプリボンhat

.

太陽を味方につけるかのような堂々とした白。

スミレ色のワイドパンツが目を惹く涼感コーデです。

.

.

■ navy × navy ■

img_8890

tops:CHプリントノースリーブTop

pants:KLダブルガーゼファーマーPT

.

ネイビーで大人のワントーンコーデ。

不思議と、ネイビーなら全身同系色でもくどくならない。

その涼しく柔らかな素材感につい触りたくなるはず。

.

.

■ light blue ■

img_8870

one-piece:RHカタシシュウボタンOP

.

ワンピ一本勝負って、なんだか自身があるように見える。

胸を張れる気がするから、あえて他には何も加えずに。

.

.

.

きっと体感温度が2℃くらい下がったのでは。

まだまだ暑い夏、

天然素材で気持ちよく涼やかに過ごしましょう。

.

img_8784-1

.

.

京都本店 トクナガ

.
.
.

=他のコーディネート一覧へ=

leftmenu_staffcode16ss