こんにちは!

京都本店のタカギです^^

早いもので、もうすぐ4月。

京都の桜も4月3日頃に満開になるそうですよ!

より暖かさも増し、お散歩日和な今日この頃。

お出かけやちょこっとしたお散歩にぴったり!!

京都本店限定!!のサンプル・アウトレット市開催中!!!/

img_7839

ショールもどーーーんと!/

img_7840

スタッフ内でも、取り合いっこなサンプル品。

この子たち、かわいすぎる、、、子達もりだくさん!

タカギの1推しのスカート。

実は織物に目がない私は、縦と横が違う色!とか大好物なのです。

NGO団体マハグチさんの織物、いつも大好きなんです。

img_7843

新作のKalatmakキーネックスソシシュウ(WH)と合わせると、

ふんわりキレイで、目がキラキラしてしまう、、、

ピンクやグリーン、春色も良いですけど、春はブルーも最高です。

img_7844

なんと、新作のサンプルの子もいるのです、、

Kalatmak HCワンタックシシュウSK(GR)

136535115

シサムのサンプル品は、正規品が生まれる前にデザイナーさんたちが、

こうしようか、あーしようかという段階で試作で作られた子たち。

なので、色味の感じが少しづつ変わっています。

(下がサンプル、お色味がすこーし浅いお色なのです。)

img_7847

中には、あの時欲しかった、、、、!!サンプルの子達も!

すべて1点ものなので、早い者勝ちです!!

4月には桜も満開予報なので、

京都に遊びに気がてら、ちょこっと覗きにきてください^^

最近、タカギはろくろ回しにどハマりしていて、

1ヶ月間の間に2回も陶芸をしておりました。

陶芸教室が近所にあるのも最近知り、運命を感じたので、

陶芸教室に通おうか、悩んでいるこの頃です、、

img_7849

京都本店 タカギ

fb-17
instagram5