こんにちは!

京都本店タカギです。

実は実は、、

2月から裏寺通り店から、京都本店にやってきました!

街中にひっそりと佇む、独特な雰囲気。

手づくり感満載!お店の中を見るだけでも飽きない!

毎日驚きの連続です~^^

2月は暦の上では立春。

まだ雪がちらちら降る日もありますが、

梅の花がさいていたり、もう春がすぐそこに近づいているような気がします。

京都本店では、寒くてもわくわくしてしまう、

「遠くの村の小さな手仕事展」を開催中です!

img_7267

(スタッフ:タカギ)

---------------------

OCN ユルスリーブPO(WH)

CH アツデニムテーパードPT(DDM)

---------------------

エントランスを彩っているのは、

堀江店・裏寺通り店・コピス吉祥寺店で大人気だった

「pokipcee」

img_7572

チクチクと細やかな手仕事が光る、

華やかな主役級ショールたち。

どれも1つづつしかない1点ものです。

img_7575

冬のお洋服は色味が暗くなりがちだとおもうのです。(私もしかり、ですが)

2月頃は毎年、同じような色味のコーデで飽きてしまったり。

そんな時はいつものお洋服にプラス1、小物で色味を出して、

春にむけて気持ちを盛り上げるのが、私的オススメです。

img_7276

色物が入ると一気に明るい気持ちになります^^

他にも!!

ここでしか見る事の出来ない、シサムのオリジナルたちが

もりもりと、勢揃い!!

なに、この子達~!と思わずニンマリしてしまう子達や

img_72451

シサムのオリジナルプリントの

巾着やハンカチなど実用性ばっちりの子達までいます~^^

img_72481

お店を西側から入ると正面の上にある、

店長トクナガが書いた黒板の言葉にグッとします。

裏まで書かれているので是非上を見上げてみてください^^

なんと書いてあるかは、来てのお楽しみです♪

プチっと、私の自己紹介をさせてください。

本店では実は、最年少なんです。

出身は千葉県です。

現代美術とファッションが好きで
その話をすると口が止まらなくなります。
よく笑うのと、笑い声が大きいです。
(本店ででっかい笑い声がきこえてきたらきっと私です、、笑)
ぜひ、京都本店でお会いしましょう^^
img_7580
京都本店 タカギ
fb-17
instagram5