はじめまして!

京都本店のマエサキです。
.

.

実は、本日卒業式を迎える大学四年生です。

.

.

ソーシャルデザインのことを学んでいる途中で
エシカル消費やフェアトレードのことを知りました。
.
歌うこと、絵を描くこと、
食べるのも料理するのも好きです。
大学ではアコースティック音楽のサークルで
定期的にライブに出演していました。
.
.
img_84291
.
いつぞやのライブの様子です…(笑)
.
.
.
.
そんなわけで、先日の卒業旅行に行ってきました!
.
img_2953
.
.
宮城・蔵王キツネ村です。
……なんで守り神がゴリラなのかはさて置き!
.
.
img_30341
.
.
はじめて生でキツネを見たんですが、
美しい…そしてかわいい…
自然あふれる敷地内には、なんと!
100頭を超えるキツネが放し飼いにされているんです。
.
.
img_2985
.
.
丸くなって眠るもふもふのキツネと
綺麗な雪景色は
めちゃめちゃ相性バッチリ。
たくさん癒されて帰ってきました♪
.
.
.
春からは新社会人として、
シサムコウボウで新たな一歩を踏み出します。
これから出会う方々と
楽しいお話、沢山できるのを楽しみにしています~!
.
不束者ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!
.
.
img_3405
.
.
似顔絵描いてみました。似てますか~~?笑
.
.
img_3394
.
.
ではではっ!
.
.
京都本店 マエサキ
.
.
.
fb
instagram
.
.
.