こんにちは!

京都本店のトクナガです。

先日は、京都本店で

マクラメ編みアクセサリー作家のspicaspoonさんと共にワークショップを行いました!

今回は

「世界にひとつだけのジュエリーボックスを作ろう!」ということで、

みなさん、それぞれの世界観で個性豊かなジュエリーBOXが出来上がりました!

まずは先生(スピカスプーンさん)の見本をご覧ください。

pa3101241

これだけでもとても贅沢なのに、、、

なんと当日、

驚くほどたくさんの天然石を用意してくださり、

参加者さんもスタッフも終始ワクワクしっぱなしでした◎

img_97842

img_20171126_112853

みなさん遠慮することなく

大きな天然石を贅沢に使用してましたよ(笑)

img_9789

完成作品がこちら!!

img_9802

最年少参加!Yちゃん

img_9821

天然石とドライフラワーを上手に組み合わせられたO様

img_9901

天然石好きなM様。大きな天然石が見えますね…!

img_9808

まるで寄せ植えのような作品も◎

img_9867

ちなみに右上のシンプルな作品は

先生の見本です。

比べるとゴージャスさがわかりますね。

出来上がった作品を持ち帰られ、

みなさん満足したご様子でした◎

またワークショップしたいね~と話しながら楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

今回参加できなかった方々も、ぜひ次回ご参加お待ちしております~♪

開催をお楽しみに◎

さて、最近の京都本店はというと、

ガラっとディスプレイをチェンジしました。

気づいてもらえればスタッフが喜びます(笑)

ど真ん中にきれいなブルーの棚がどどーーん!

img_9919

奥に居るのは、商品部スタッフ:ワタナベ

お手伝いに来てくれました!ネパールの手編みニットが似合う!

img_9926

11/27(月)~11/30(木)の4日間限定で

【アウトレット&サンプルセール】も開催中!

すべて一点限り!まだまだ可愛いアイテムあります!

お急ぎください~!

エントランスにはクリスマスツリー◎

店内もクリスマスモードになりました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

京都本店 トクナガ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

秋のシサム3か月

Find SISAM’S GOHO Yoshi

~ショップの5つのお宝集めよう~

9/1(金)~11/29(水)

@小売全店舗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

シールゲットできるのも残り2日!

e382a2e383bce38388e3839ce383bce38389-11-214x3001

.