こんにちは。

枚方T-SITE店のカトウです。

 

長かった冬が終わり、すっかり暖かくなりましたね。

3月といえば、卒業・入学シーズン。

様々な世代の人に出会いと別れが訪れるこの季節、

ギフトにぴったりなガーゼのクロスが届きました。

 

 

************************

Hanji

新生活におすすめ、Wガーゼのクロスとハンカチ。

 

3/5(土)~3/27(日)

@vote foe 枚方T-SITE店

************************

 

 

さっそく届いたばかりのクロスをご紹介!

 

【ガーゼクロス Lサイズ】

とにかくかわいい!動物柄のクロスです。

赤ちゃんのおひざ掛けとしてもよく選ばれています。

もちろん、動物好きのご友人にプレゼントするのも◎

 

春らしいチューリップ柄に、シンプルなストライプ柄。

ストライプ柄は、カラーバリエーションが

豊富なのがポイントです^^

 

【ガーゼクロス Sサイズ】

大きさはLサイズの1/4。

持ち運びに便利な小さめサイズです。

Lサイズでご紹介した柄は全て

Sサイズにてもご用意しているのですが、

おじさん柄はSサイズのみの柄!レアです!

 

【アソートハンカチ】

アソートで、たくさんのハンカチも届きました!

 

ブロックプリントというインド伝統の技で、

木製のハンコを使い、スタンプを押すように

一つ一つ丁寧に柄がつけられています。

 

美しい花柄にヨット柄、幾何学模様など、

どれにしようか迷ってしまいますね…!

 

 

色とりどりのクロスとハンカチ、いかがでしたか?

ご紹介したのはごく一部のみです!

他の柄は、ぜひぜひ店頭にて^^

 

 

学生さん、新社会人、新米ママさんなど、

ガーゼのクロスとハンカチが

新しい季節に笑顔を与えてくれますように。

 

 

 

 

枚方T-SITE店 カトウ