こんにちは!

コピス吉祥寺店コセキです!


9月に入り急に涼しくなってきましたね。

店内もすっかり秋めいています!


秋と言えば!何が思い浮かぶでしょうか?

img_20170904_185101

・・・そう、食欲の秋!!

食いしん坊ぞろいの吉祥寺スタッフは

お店にある食材を使って

いち早く秋のピクニックを開催してきました!

(inお店の横の中庭!)

その様子を2回に分けてご紹介します!



今回は、第三世界ショップの

プチプチマスタードとフレッシュバジルソース!

img_20170904_162048



持ち込み担当はコセキとミヤウチです!

何を作ったかというと~

じゃーん!

15044993938102



チキンときのこのソテー(プチプチマスタード)

バジルポテトwithエンドウ&ベーコン(フレッシュバジルソース)



お味はどうでしょうか!?

\    !?!?     /

15044993169571



\   !!!!!!   /

1504499326151

美味しいとのことです。



マスタードは、定番のソーセージはもちろん、

パンに塗ってサンドイッチにしたり

サラダに加えてドレッシングとして使うのもオススメです!



バジルソースはパスタに絡めてジェノベーゼにしたり、

トーストしたパンに塗っても簡単でとっても美味しいです!

他にもアレンジ次第で色々と活用できそうですね!



それにしても、食べてくれる人がいると作り甲斐があります!笑

15044993309111



吉祥寺秋のピクニック

次回は何かな?後半もお楽しみに♪

img_20170904_163842



秋と言えば!もうひとつ!

吉祥寺店はただ今「秋のあしもと展」を開催中!

img_20170904_1634011



素敵な秋靴がそろっています!

ご来店お待ちしております~!



コピス吉祥寺店 コセキ