みなさま、こんにちは。

コピス吉祥寺店のイワモトです。

 

薄着で歩き回れる時期になりましたね。

夏のコーデは着るアイテム数が少なくなる分、

シンプルなコーデになりがち。

 

そこで活躍するのが、

夏の肌にキラリと輝くアクセサリーです!

 

ただいま、コピス吉祥寺店には

ひとつコーデに取り入れるだけで

抜群の存在感を放つアクセサリーが

たくさん集まっております♪

 

\\ sisam original //

Mitra Bali

tibit

 

\\ 期間限定入荷//

3みっつ

 

 

Mitra Bali

MITRA BALI

インドネシアのバリ島で

一つ一つ丁寧に作り上げられたアクセサリーたち。

小ぶりで繊細なデザインながら、

ツヤのあるシルバーの粒が光を受け、

バリ島の海や雨のきらめきを想像させてくれます。

 

tibit

tibit

シルバー細工の得意なタイの山岳民族・カレンの人々によって

ひとつひとつ手打ちをしながら、丁寧に製作されたアクセサリー。

草木や水、月など自然のものから

『いのち』をイメージしデザインされています。

マットな質感のやさしい輝きには手仕事のぬくもりが感じられます。

 

 

そして・・・

最後にご紹介するのは

期間限定入荷中の ” 3みっつ ” です!

 

3みっつ

ガラス、天然石、金属などを使った

日常に寄り添うアクセサリーを製作されている京都の作家さんです。

ピアスやイヤリング、イヤーカフ、ネックレスが入荷しています。

 

ガラスのアイテムは、ぽってりとしたフォルムが

まるで宙に浮かぶ水のよう。

太陽の光を受けて涼やかな輝きを放ちます。

 

薄いメタルで形作られたアイテムは幾何学的なフォルムが特徴。

鈍い金属の輝きが入ることでコーデがピッと締まります。

 

 

*:*:*:* SISAM × 3みっつ 重ねづけコーデ *:*:*:*

Part.1

tibit ×  3みっつ ガラスイヤーカフ

マットなピアスと、つややかなガラスのイヤーカフ。

それぞれ存在感のあるアイテムですが、

異なる質感で重ねづけすると

お互いが主張しすぎることなく、より華やかな耳元に♪

 

Part.2

Mitra Bali × 3みっつ メタルイヤリング

さりげなく光を取り入れたいときは、

小ぶりなイヤーアクセの重ねづけで。

金属のシャープなラインと輝きが、

横顔を凛とした印象にしてくれます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

期間限定作家

3みっつ >

入荷中~7月末@コピス吉祥寺店

 

■ 通信販売は致しかねますので、ご了承くださいませ。

■ 作品は一点ものもございます、完売の場合はご容赦ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

街中の鏡やガラスに、

お気に入りのアクセサリーをつけた自分が映ると

ちょっとうれしくなっちゃいますよね。

お出かけ気分を上げてくれるアクセサリー、

ぜひ店頭まで探しにいらしてくださいませ!

 

コピス吉祥寺店

イワモト