.

こんにちは。

コピス吉祥寺店のヨシダです。

.

春がやってきました。

長い冬が明けて、早く咲きたい新芽のような、うずうずした気持ちでいます。

.

みなさまの中には引っ越しをされて新生活を始める方もいらっしゃると思います。

そうでない方も、新しい年度に向けて心機一転したい方が多いのでは?

身の回りを少し変化させるだけで、新鮮な気持ちになれますよ。

.

新しい生活のスタートを気持ちよく切れるように、

居心地のいいインテリアアイテムを集めました。

.

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新・インテリア展

@コピス吉祥寺店

3/5(金)~3/21(日)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

.

● ラリーキルト ●

ちくちく刺し子が圧巻のラリーキルトが大集合です!

ソファーカバー、布団カバー、ラグ、、、使い方は無限大!

「どんな風に使おうかしら」と妄想が止まらなくなります。

.

大きさ、色合いはさまざまなので、

店頭で広げて確かめてくださいね。

一点ものなので早い者勝ちです。

.

● neem ●

インドに自生する薬効の高いニームの木から作られたカトラリー。

木の温もりはどんなお料理にもフィットします。

我が家でもneem プレートLを愛用中。

軽くて、落としても割れないのが嬉しいので、

うちの食器はすべて木で揃えようとしています。

ぬくもりある食卓になりますよ。

.

● Stoneware ●

触り心地、口当たりが滑らかで、

安定感のある重みの炻器(せっき)でできています。

丈夫で割れにくく、電子レンジ・オーブン(300度まで)・食洗機OK!

カフェでも使っていただいています。

SW MUGⅡ

.

古代カップS/L

エジプトの壁画に出てくる杯のようなカップ。

飲み物用として以外にも、お花を生けたり、小さい方は爪楊枝入れにしても。

.

● DEW Crafts ●

DEW ボーダーマグ

手書きのボーダーが特徴の小さめカップ。

写真中央のBLBL(ブルーブルー)が新登場です!

.

お気に入りの飲み物でほっとする時間を作ってみては?

.

DEWホグラオーバルバスケットS/L

ホグラ(ガマの葉)で編まれた小さなカゴ。

パンやフルーツ置き場にもおすすめです。

ホグラシリーズは大小さまざまなバスケットもご用意しています。

.

● カラバオホウキ ●

タイガーグラスの柔らかい穂先で、

するするっとごみを取り除いてくれます。

掃除をかけるほどでない、ちょっとしたお掃除にどうぞ。

※現在のお取り扱いは、写真一番左のカラバオホウキミニと一番右のカラバオホウキ大のみです。

.

● SONNENGLAS ●

太陽光で充電する、エコなランプ。

LEDのライトはしっかりと明るく、寝室の読書用としても、

非常用ライトとしてもお使いいただけます。

デザイン性が高いのでそのまま飾っても十分映えるのですが、

中身をアレンジしても楽しいですよ。

.

季節の花ミモザと蓮のドライフラワーを入れてみました♪

晴れた日は軒先にかけたり、窓際に置くことでチャージできます。

.

● アフリカンスクエアーのバブーシュ ●

前回大人気だったアフリカンスクエアーのバブーシュ。

今回は春にぴったりの新色を入荷しました!

.

なんといっても、底がふかふかでとても気持ちいいのです。

最初から柔らかい羊革ですが、使い込むともっと柔らかくなりますよ。

ビジューに刺繍、足もとを見るたびに微笑みがこぼれるはず・・。

こちらもすべて一点もののため早い者勝ちとなります。

.

.

これから一緒に生活したいアイテムはありましたか^ ^?

お気に入りのものと過ごすことで、心が満たされるはず。

ときめきを探しにお店に遊びにいらしてくださいね。

.

.

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新・インテリア展

@コピス吉祥寺店

3/5(金)~3/21(日)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

.

\ 明日はポイント5倍デー /

.

コピス吉祥寺店 ヨシダ

.

.