こんにちは!

コピス吉祥寺店のイデです。

.

「春財布」

お財布がパンパンに「張る」の意味がかかった、縁起の良い言葉です。

.

何年も何年も、毎日一緒に過ごすお財布だからこそ

エシカルで、丈夫で、機能性抜群のものを選んでいただきたい!

そして、このお財布たちと始まる2021年が

皆さまにとってすばらしい年となりますように。

そんな気持ちで、心からおすすめできるお財布をたくさん取り揃えました◎

.

.

.

■■■■■■ FEED BAG ■■■■■■

.

「日本のかばんのメッカ」と呼ばれる兵庫県豊岡市のかばん職人が

質の高い手仕事で仕上げた、牛革のお財布。

.

今冬の新色、イタリアレザーの「ローズピンク」と「ブルー」も入荷!

目を見張る発色と、柔らかい質感が特徴です。

毎日の気分をぐっと引き上げてくれそう!

.

開けてびっくり!スムーズな開け閉め、たっぷりポケットの機能性も健在。

マチ有り、マチ無しのポケットのほかに

整頓しやすいカード入れ、キップなど小さなものが入るミニポケットもついています。

.

.

■■■■■■ Arture ■■■■■■

.

インドの女性が立ち上げたフェアトレードブランドより

コルク製アイテムがたっぷり届きました!

.

地中海沿岸で育つ、樹齢25年以上の「コルクガシ」の樹皮からできるコルク素材は

地球にやさしく、動物性のものを使わないヴィーガン素材です。

木目をたっぷり味わえる、定番の長財布。

コルクは水に強く、天然の抗菌作用があるため、カビや傷みにも強い素材です。

重さは革製品の約半分と、驚きの軽さ!

.

キャッシュレスライフを送る方には、カードを入れやすいスリム財布がおすすめ。

また、コインケース、キーケース、カードケース、

鞄の中やインテリアでも大活躍・ケーブルホルダーなど、お財布以外も充実しております。

.

さらに、見逃せないこのアイテムも、、、!

クラッチバッグ・ショルダーバッグと2wayで使えるバッグや、

斜め掛け・肩掛けと2wayのコンパクトバッグ。

2019年秋に新しく登場したバッグシリーズは、

パーティーシーンにも、日々の「ちょっとそこまで」にも、大活躍!

軽くて肩が凝らず、耐水性があるので日常使いにも安心です。

.

.

■■■■■■ ARTISAN ■■■■■■

.

インド北西部の砂漠地帯、ラジャスタン州の革職人が手掛けた

天然なめしの革製品シリーズ。

長財布にも、ポシェットにもなるロングセラーのお財布は、

もう皆さんお持ちでしょうか?

使えば使うほどツヤと柔らかさの出る、味のある素材。

ちょっと人と違う、コーデのアクセントになってくれます。

.

.

.

いずれのアイテムも数量限定!

手仕事ならではの、一点一点表情の違うお財布と出会いにいらしてください。

.

※通信販売は行っておりません。ご了承くださいませ。

※Artureシリーズは2月末までの期間限定のお取り扱いです。

.

.

コピス吉祥寺店 店長イデ