.

こんにちは!

コピス吉祥寺店のヨシダです。

.

大人気の3ブランドが吉祥寺店に大集合しました♪

季節の変わり目を、おしゃれに楽しくしてくれるアイテムばかりです。

.

● two chapati ●

インド・ジャイプールでモノづくりをされています。

シンプルなデザインの中に、ビンテージサリーや手刺繍があしらわれ、

キラリとセンスが光ります。

(身長:158cm)

サロペット:two chapati

インナー:OCKオーガニックコットントドレープPullover

バッグ:アフリカンスクエア

靴:grow naturally GN-2046MK

.

サロペットは細身の幅がポイントで、足をスッキリ見せてくれます。

お尻に着いたビンテージサリーを見せたくなります♪

.

(身長:158cm)

ワンピース:two chapati

ショール:jayati goenka(two chapati)

靴:grow naturally GN-2046MK

.

去年大人気だったjayati goenkaも入荷しています。

草木染のワンピースには、さりげなくブロックプリントの柄や、

手刺繍が入っていて心くすぐります♪

.

ビンテージアクセサリーの魅力を、ぎゅっと固めたようなリング。

今回はアクセサリーも充実していますよ♪

two chapatiは9月末までにお取り扱いです。

.

※ガーゼハンカチの販売は今回ございません。

.

.

● pokipcee ●

ビンテージサリーが織りなす、色鮮やかな世界観。

見ごたえたっぷりのアイテムが入荷しています!

(身長:156cm)

トップス:pokipcee

ボトムス:シサムノガウチョPT

靴:grow naturally GN-7

.

ビンテージのシルクサリーを使用し、

肌触りさらさら~と気持ちいい~。

トップス、ワンピース、カシュクールのご用意がございます。

たっぷり量があるため、探すのも楽しいですよ^ ^

.

pokipceeといえば、カンタスカーフ!

パッチワークの布を使ったカラフルなカンタスカーフは、コーディネートの主役に。

.

こんなにあったら迷ってしまいますね。。

.

バッグも充実してます♪

普段使いできるものから、お買い物バッグとして使えるものまで。

写真左のスザニ刺繍のバッグは去年大人気のためすぐに完売っ!

すべて1点もののため、ご検討中の方はお早めに!

pokipceeのお取り扱いは9月末までです。

.

【CHA JAPAN】

カンボジアの障害を持った女性たちを中心に作成している

シルクボールのアクセサリー。

.

長いので、写真のように結んだり、

一重、二重にしたりアレンジが可能です。

.

軽いので肩がこらない!というお声をいただいてますっ♪

ビビッド色でコーディネートのアクセントに、

ベーシックカラーでシンプルな服装をより上品に。

おしゃれをより楽しくしてくれるアイテムです!

CHA JAPANのお取り扱いは9月末までです。

.

.

いかがでしたか?

お店には、こちらに載せきれないアイテムがぎっしり並んでいます♪

ぜひお立ち寄りください!

.

コピス吉祥寺店 ヨシダ

.

.