.

.

こんにちは!

京都・裏寺通り・・・ではなく、

コピス吉祥寺店のヨシダです!

.

ついに吉祥寺にやって参りました!

なつかしさと、新しく変わった風景を見て新鮮さに浸かる日々です。

お気に入りのお店がいっぱいあるので、のちのち紹介していきますね♪

.

さあ、毎回人気の2つのブランドがvote forにやってきました!

.

【Punchi Lamai 】

img_01642

これら、すべて植物から染められているんです。信じられますか?!

スリランカで、アーユルヴェーダ(インドの民間医療)で使われるハーブや、

島に自生する木や実で染色しています。

こんな鮮やかな色がでるなんて!

素材も、オーガニックコットンやリネンなどの自然素材から作られ、

まさに「自然からの贈り物」のようなお洋服たちなんです。

.

dsc_0144-01

(スタッフ:ミヤウチ)

ワンピース:Punchi Lamai  リネンのツリーワンピース

靴:grow naturally GN-3000

首元の素肌とのバランスが美しい体型を問わない万能ワンピース。

リボンを結ぶと上品なスタイル、

リボンなしではゆったりナチュラルスタイルに。

.

dsc_0127-01

(スタッフ:ミヤウチ)

ワンピース:Punchi Lamai  プレーンリネンのボタンワンピース

靴:grow naturally GN-4507

魔法がかかったように着る人を美しくみせるワンピース。

隠しボタンのおかげで、スッキリ。

袖のボタンを外して折っても◎

.

b1ac09e613429cef78b791695947d221

(Punchi LamaiのHPより)

スリランカの心の通った方々とお洋服を作っています。

.

.

【kachua】

img_0166

今年も心ときめく柄が届きました♪

インド・ジャイプールの小さな村で、

主にブロックプリントと藍染めのお洋服を中心に作っています。

.

resized_011
(スタッフ:ヒラカワ)

ワンピース:kachua  khadi ラウンドドレス

靴:grow naturally GN-4507

今年新登場のこちらの柄は、地の色にムラがあり、

まるで天の川のよう。うっとり。。

.

img_01774

(スタッフ:ヨシダ)

トップス:RH VネックパネルシシュウTop

スカート:kachua wrapスカート

靴:grow naturally GN-29w

かわいらしいチェック柄の腰巻スカート。

結び目は前や後ろにしてもよし。

履く人によってサイズ調整できるのが◎

.

about-main1

(kachuaのHPより)

インド・ラジャスターン州のジャイプールから2時間の小さな村 “palai(パレイ)”で

作っています。

.

.

さて、ここ最近のvote for コピス吉祥寺店は、少し変化がありました。

スタッフだったコセキが旅立ちました。

img_01801

2年間お店を支えてくれた、コセキはこれから新しい道に進みますが、

これからも温かく見守ってくださると幸いです♪

img_0181
.

コセキからしっかりとバトンを受け継ぎました。

新しい風を吹かせるよう、がんばっていきます♪

これからもコピス吉祥寺店をよろしくお願いしますーー!!

.

.

コピス吉祥寺店 ヨシダ

.

e3839de382a4e383b3e383885e5808defbc88e69cace697a5efbc89

.

fb
instagram